スポンサーサイト


ごめんなさい速攻2回目

バトン忘れたっていうアレ_| ̄|○
1回目の方も見てね!(死



あのみはちんからきましたァァ!


あの子バトン★

★バトンを回してくれたあの子は誰?
ジャニオタ!
みはちゃん『私ジャニオタじゃないもん!横尾ちゃんオタクだもん!
結果⇒ヲタクですねorz

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
リアです死ってます
んっとね…チャゲとおんなじ苗字(爆死
私と違って珍しい苗字だと思いますよ!いいなぁ!
名前も可愛いし!orz

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
誕生日は総悟くんの次の日!いいなぁvvvvvVV
同い年で、同じ血液型!
気があう…のかな??

★あの子の職業は知ってる?
オタク。…あ 職業?ごめんごめん
中学生!

★あの子のアド、ケー番は?
ケー番は……知ってるっけ私((
メールならたまにするよねー!

★あの子の住所または家知ってる?
うん。…………たぶんorz
一人で行こうとするとロー○ン近くで迷うので終了

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
(・ω・`*)可愛いよ(

★あの子のカラオケの十八番は?
18番?何そr
とりあえず ジャニーズ系の歌うよね
しー おーれたちはいつでーもー
……振り付け つきだったもんね_| ̄|○

★あの子の夢は?
横尾ちゃん………(ノωヽ`*////) (え?

★あの子の好きなものを挙げてみて
前髪金パ!!!!!!!!!!!!!!111

★あの子の好きな人知ってる?
東西南北^^^^^^^
でもやっぱ前髪金パなんだよね

★ずばりあの子との関係は?
ふれんど。
好きなジャンルは違うけどなんかみんなからオタクオタクゆわれんだよね…
私オタクじゃないからね?!?!?!ただ総悟くん好きなだけだからね?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!
みはちんはオタクだけどv

★あの子を一言で表してみて?
よ こ お た 。

★あの子に何か言ってやって?
言ってやってっつってもね…
横尾ちゃんより沖田ちゃんのが全然ィィから!!!!!!111可愛いしたまにかっこィィとこがなんかツボだから!!!!!1
横尾ちゃんに便乗して沖田ちゃんとかやっちゃったら見た瞬間ひくねこれねorz

★回す5人とコメント
みはちゃん(え ++私についてたくさん語ってねv(嫌
そらちゃん   ++あの子ってお題だけど 四つ葉のクローバーにしてもヨロシ
ぃょぅちゃん  ++やれ。((((
しずくちゃん  ++見てますかー?見てませんか。……メッセで知らせるか
青葉ちゃん   ++見てるかなぁ…;できれば相互ィィ??(えええ

なんかワンパターンチックでごめんなさいorz(何ソレ
あと、見た人で暇な人もってって!
そん時は、コメントか何かしてからもってってくれるとありがた…い…
ってか、ウチが見てみたいんだけどね!

でゎーv今度こそ銀魂ページ追加してやる!!
スポンサーサイト
http://aobastar.blog56.fc2.com/
ぽんっ。あらよっと(誰

バトンまわされまくりだ私・・・。
まぁがんばります。
⇒ぶるーりーふちゃん
∑あれっ
ごめんアドレス教えてくれる…?orz(ええ
んじゃま私も張りますぜー☆
⇒かなちん
バトンか!
まじでか!やる!長くても来いやぁ上等じゃこるぁぁあ(

⇒みは五郎
沖田パワー(つかウーロン茶パワー)で 傷跡のみになりやしたぜィ!

⇒ぃょぅさん
お前もか!まじでか!まじでか!!
よ よーしドンとこーい

⇒ぁぉばちゃん
そぅでさァ あなたですぜ!
そうそう 相互!w まじ?OK?!
じゃぁ張るぜィ!

でゎーv
青葉ちゃんとはまさか私のことですか?!
相互ー・・・とは・・・えとと、リンクですか?
だったらOK!私もリンクさせて♪
バトン受け取りましたー。
バ㌧廻したからーっ
やってねー(*#′∀`艸)
ンじゃァ短いけどさぃなりーノシ
⇒ぃょぅちゃん
うんごめん!(死ねば
バトン返し上等

⇒空ちゃん
沖 田 語 同 盟 !
なんでンなん知ってるのかなぁあれぇ?
見たコトあるけど忘れてたわぁ!!入る!(爆死
バトンおっけ~!

でゎーv
連カキごめんなさい(
バトン回しといたァ+.(*'v`*)゜+
暇だったらやって☆
でゎーw
コピペ失礼ーwwww
沖田語同盟ーvv(

最近ひょちゃんの沖田語がエスカレートしてるなぁと思って(
なんでいつも命令なのさァっ?!;
まァいいけどー(よくない
てヵこのままだとバ㌧返ししますけどw?(ぇ

ンまァうけとりましたーっ
今度ってヵ今日とヵにやりますー★
⇒そらちん
うけとってくれたか!
そらちゃんちのもあんの!?
海からかえってきたらやるかもっ
同盟……なんだ…?

でゎ!
うけとりましたぁー
どーせだったらウチのもやって?(ぁ

てかお題クローバーだと無理あるネwwww

昨日ひょちゃんぴったりの同盟見つけた!(あそ
管理者にだけ表示を許可する


