スポンサーサイト


クラゲに刺されると何かがヤバイらしい。って事実なんだね!

ただいまでさァ。

はちがつなのか。(←日にちね
海に入りました。
家族4人でボール遊びではっちゃけました。
すごい勢いでした。
大爆笑の嵐でした。
クラゲにやられました_| ̄|○
右手首をやられました。
恐れていたことが現実になりました。
涙ちょちょぎれるハイオクでさァ。
私はクラゲに何もしていません。
うらみ買った記憶ありません。
そしたら母が、
『クラゲ踏んづけてたんじゃないの』
と、いいました。
なるほど。と、思いました。
でも、踏んづけたら普通気づくだろう。と、思いました。
ヌルって…めちょって…にゅふって。
右手首をやられたんですが
やられた直後、ピリピリしてただけだったんだけど(泣きながら)
だんだんボツボツがでてきましてですね
なんか…じんましんみたいな…_| ̄|○
あっつくなってきて ボツボツが筋っぽくなって
ひっかきあとっぽくなった。
そして母は言いました。
『ウーロン茶かけたら直るんでね?』
バシャッ。
いてえええええええっつってんだろおおおおおおおおがよおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ
私は 生まれて初めてクラゲにやられてウーロン茶をかけられました。
ヒリヒリピリピリした痛みでした。
今はもうなんか ひっかかれたあとっぽいだけ。痛みなし。
ウーロン茶のおかげで スグ直りました(笑(笑じゃねェ

泊まった海の家っぽいトコがスゴかった。
なんつーか、いろいろ細かかったんだ。(なんかうざい
その家のおじちゃ…おじーちゃ…おじちゃんが細かいんだよね。
靴はビニールに入れてから2階のげた箱に入れてくださいだの 門限9:00だの
門 限 あ る ん で す か

ちょうど、6日・7日は○泊のお祭りだったらしく
まえかわきよしって有名な人らしーんだけど、きて、演歌っぽいの歌ってた。

出店がウチの町の祭りより少なかった。(ぼそ

7日の夜(今日の夜)に 花火大会があったらし


みたかったー!!!



そんなこんなで楽しい2日間は終わりましたーっ



+++



で。
ジャンプ買ったの。(うるさい)

最初のカラーページと銀さんしか読んでないの。
やばい
なんか
ジャンプさいこーだぁぁぁぁぁぁああああああああああ_| ̄|.............................○


カラーページ。見ました見ました見ました!(うるさい(2回目)


D グ レ  ア ニ メ 情 報 !

うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃっほーい!(壊
アレンくんとリナリーと神田が うつってました。

ふっははははははsdhんかそ((んかそ?
声優さんは…決定したのかなぁ…ぼしゅーとかしてくれたらアレンとかリナリーとかリナリーとかリナリーとかやりたいn(無理死ね

『友達だからに決まってるじゃない!』
↑リナリーのセリフ。だいすき!(きいてない

で。
アレンくん。ふっつーにかわいか……かっこよかったよ!
リナリー。ふっつーにかわいかったよ!
神田。………あれ
ななななななんあなななんdkなせん((なせん?
な ん か 違 う !
顔?顔が違う?目が違う!
目がね、違うのね!!
大人っぽい…目もっとおっきーよ!
大人っぽくてもかっこいいけどさ!(黙




そしてそしてそして待ってました銀魂!!!!111

この前総悟くんでたんで、このまま真選組でてくれるんかなって思ったら
最 初 と 最 後 し か 出 番 ね ぇ _| ̄|○

なんかものすごいショック。
別にいいけど…いいけど!
空知さんへ。(作者さん)
真選組もっと出したほうが、絶対人気でますよ!

ごめんなさい

えっと…でもね、でもね!!!
ひっそりと願ってた願いが叶ったぁああ!!!!11


総悟さっちゃんとの会話!


え 何故かってそりゃ ←s m→

いや
まじごめんなさい
日和さんどんな趣味?どんな願い?とかきくなお願いだから(願い2つ目)
だって だってだってだって

面白そうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

総悟ですぜ?総悟だからね!総悟だから面白くて好きで!



でも、さっちゃんって…銀ちゃんに対してだけなのかn

なんか思ったよりさっちゃん拒否ってくれてた
あれだね 年下すぎたのかね
総悟から見たら年上じゃないか!
つか久々に総悟くん目覚めましたね!
ん?あ 久々じゃないかな…

あっ
ああああああああ

あれ?ココ普通のブログ?
あ やっべ まずいなこりゃあはははははは(死ねば




つーか銀魂アニメ化してからしmいの多くないですk(((((((
まじでアニメ化してよかったのかn







じゃココらへんで…ん……あ
銀魂ページ作るとかいったけど作れてないね(あ
作ろうとしてなかったっていうあれ!ごめんなさい!ほんっとごめんなさい!こんな管理人でごめんなさいいいいいいい!!!!!
利紅との交換日記かいてました。
ぃゃ
くだらないから見ないでくださいね 見ないでくださいね

感想ブログもかくかもしれない!


でゎ!へへへ!(
スポンサーサイト
バトンやってくれてありがと~(>∀<●)
ってか・・・・・・
クラゲに刺されたの!?!?!?!?!?
大丈夫ですか~~~???
まぁ日和んだったら大丈夫か♪(は?
とりあえず沖田さんパワーで
早く直してください!!(笑)
お帰りィィ!!
てヵバ㌧回しとぃたょv-266
長ぃ㌔…(汗笑)
管理者にだけ表示を許可する


