スポンサーサイト


昔 弟がノドに魚の骨刺さって 神・父上がピンセットで取ったという。すげくね?すげくね??

↑不可能を可能にする神の手術に成功してしまった父。



今日銀魂でしたね!
来週が楽しみです。総悟ー…vv

ヒッチハイクの時に、総悟ヒッチハイクされるんでね?って期待した ら
そこらの凡人でした_| ̄|○
ちきしょっっ
だって総悟免許もってるもんねー
トシ隣にのせて車運転してるもんねー
ちょっと怖いけどね
上手いからいいけどね



+++



バトンがむちゃきとるんやけど
あのさ。
ちょっと1個目のバトンやりはじめて
しばらくたって重くなってきたので色々なウィンドゥ消してたら
間違えて編集中窓消してもうて_| ̄|○

また最初からだよばかばかばかばかばかばか
空ちゃんち行ってバトンとってこようと思ったら
強制バトン見まくってきちまったぜィ!(泣


では早速いっこめ。
全部おわんねぇよこれ



1.回す人5人を最初に書いておく
かなみちゃん
みはちゃん
しずくちゃん
青葉ちゃん
見た人でやりたい人ど う ぞ !(うざ

2.お名前は?
桜 日和っていいまさァ。

3.おいくつですか?
15歳でさァ。

4.ご職業は?
中学生で3年生の受験生なんですが…
全然勉強してませんまじで。まじで。

5.ご趣味は?
パソコン…ですかねィ…
お絵かきも好きですが 銀魂関連しか書いてませんで。

6.好きな異性のタイプは?
可愛い子に目がいきますが気のせいです
話が合う人で できれば同い年か近い年で
自分より背が高い…
でも中身重視でさァ(結局何

7.特技は?
現実逃避ってヤツですかねィ

8.資格、何か持ってますか?
英検……

9.悩みが何かありますか?
総悟っぽい人いねェかなァ~(帰ってきなさい

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好⇒うまいもの。たとえば チョコ パフェ カキ氷宇治金時小豆乗せver
嫌⇒まずいもの。たとえば ピーマン ゴーヤ 煮たにんじんゃたまねぎetc

11.貴方が愛する人へ一言
リアル。好きです。(ええええええええええええええ
なんかさ 好きなんだけどさ 友達としてだと思うんだよねー…
名前はきかないように。私 口固いですぜ?(何

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
おい おいおいおいさっき指名したろ?!
かなみちゃん⇒みかん好き
みはちゃん⇒横尾好き
しずくちゃん⇒シュウとデジモンの主人公名前なんだっけあれ………マサルっぽい名前のヤツ好き
青葉ちゃん⇒すごい頭いい。しずくちゃんよりィィ点とってね?って感じ!両方頭よすぎるけどね!orz




やべ落ちだこれ落ちなきゃこれ


1個しかできへんかったあああああああああああああああああああばああああかあああああああああああああああああああ

でゎorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


