スポンサーサイト


エドってなんかピカチュウに似てる気がす……る…

最近弟がハガレン撮ってるのでちょっとね
今日すごい量のアニメ見たよ!

ハガレンー
エウレカセブンー
るろうに剣心ー
テニスの王子様ー
ポケモンー
デジモンー(アドベンチャー)

あともう1個見たような気がするけど忘れた
デジモン最近やってるよね!なつい!




今日もバトンでさァ@@

そらちゃんから!
また変なの拾ったなォィ(失礼




◇◆ルール◆◇
 このバトンは強制バトンです!!
 「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
 とか思ってるそこのあなた。
 足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
 なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜) ゚.*。+



1.お名前を答えろ
桜 日和
さくらひよりって読むんだよー

2.ぶっ。何その名前
オメーこそなんでィその名前
…知らないけど

3.まあいいけどさっ
お前誰だよ名前教えやがれクソ

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
女ですぅ~

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
僕とか…だから…
お前ダレ

6.君は僕のこと嫌い?
嫌いです

7.僕は結構君のこと好きだよ!
うわっ気色悪っ よってくんなよ しっ しっ!

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
っはめんど~ しばしまたれよ
でました
くだせェ

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
ばーか知らないの?沖田語だよ
もぅこの言葉は あれだよ 神だよ

10.今好きな人とかいるの?
うん

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
黙れよ
 
12.疲れてきた?
お前のせいでな。

13.ぷぷ。
屁?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
お 前 の せ い で な 。

15.よし。次の質問にいってみよう
早くしろよ

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。 
クル友…?
2日以内に男子の友達できてませんし。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
………僕あなたを殴り殺してもいいかな?

18.だって・・・ね。
………だって・・・ね。

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
あぁ嫌がらせスか。やめてくだせェ。今スグにでも。ええ今スグにでも。

20.まあいいよ・・・
死ねばいいんだ

21.そろそろ終わるけど、寂しい?
えーんさみしいなーぼくすごくさみしいよぱとらっしゅー。

22.そっか。また会おうね!!
一生会えねェようにしてやろうかィ?

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
逝けば。

24.って言うとでも思った? 笑
さっさと逝け

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
はぁ                       死ね 






何このバトンは…orz
なんかバトン相手にキレ気味な私は…orz
なんでィ 沖田語の何が悪いんでィ!



じゃ次のバトンいきますかィ
一気にやりたいなァ


またまた空ちゃんちの強制バトン…
さっきみたいなヤツじゃないとィィけど…


ぉ楽しそう!




☆強制ばとン☆
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→ アモーくん(2年のトキの4組の日誌にかいてあった謎の人名)
い→ いまでさァ(謎)
う→ 上 田 さ ん !(山田の発言/トリック)
え→ えみりん(誰
お→ 沖田総悟

か→ かきピー(理科担当の先生)
き→ 菊地くん(あのおおおおおおおおおおおおお
く→ くるみ(あのおおおおおおおおおおおおお
け→ 毛だるま
こ→ こりん星

さ→ さっすが1番隊隊長(謎すぎる
し→ 静かに!
す→ するめ
せ→ セロン爆弾(何 ソ レ
そ→ ソ連

た→ タッチ
ち→ 血祭りにあげたい(お妙さんセリフ)
つ→ つり橋
て→ テントウムシのサンバ
と→ とっつぁん

な→ な なんだってェ?!(謎すぎる
に→ 煮ても焼いてもかまわねェ(なんかセリフ多い)
ぬ→ ヌ、くらいだろ(銀魂小説第一巻参照)
ね→ ねぇねぇおじちゃぁ~ん?(名探偵コ○ン)
の→ 野原しんのすけ

は→ ハチクロ
ひ→ 皮膚、デリケートなんです(なんかもう終わってる)
ふ→ ふがいなーいやーいやー♪(yukiちゃん新曲)
へ→ へっくしょん(くしゃみ効果音)
ほ→ 惚れたな?(誰キモ!何勝手に人の頭によぎってるんこのセリフぅうううう?!

ま→ まじでか。(銀魂読め。総悟とか神楽ちゃんとか使ってるから。)
み→ みじゃ(みじゃ? 
む→ ムー大陸(来週の銀魂を見よ)
め→ 目潰し!ぎゃああああああああああああああああああ 
も→ ももせせせせせせせせせせんぱい

や→ 野蛮人
ゆ→ 許せない!(えーと誰のセリフだったかしら 犬夜叉のかごめちゃんかな(え
よ→ 世を殺す気か?!(ハタ王子)

ら→ ラビ(Dグレ)
り→ リナリー(Dグレ)
る→ るろうに剣s(ry(母のせいだああああああああああ)
れ→ レイヤー
ろ→ ろーぷうぇい

わ→ 私を誰だと思ってるの?!(何様/誰)
を→ ヲタク(
ん→ んでィ




よかった 沖田語少ないじゃないv(((

なんかセリフ多いです
あれだね 見すぎだね
私の意志で見てるんじゃなくてですね?!
母とか弟がですね?!?!(うるさい



バトンはもーいいやー



+++



今日は イラストページおもいっくそリヌったのだ~(誰なのだ~
よかったら見てくだせェ!キレイになってるハズでさァ!!
ぃゃキレイにはなってなかったなorz(え




やばいやばいてかやばいまじやばい
なんか
総悟病_| ̄|○

次の銀魂で 総悟の ジョ…ジョギング のシーンあるやん!きゃっほーい!
とか 犬の散歩中気づいて 一人でなんかテンション高くなってたし
つか 来週の火曜日ばーちゃんちやんって気づいてちょっとどうしようって思ったけど
ビデオ予約するもんねー
エウレカセブンとハガレンも撮りたいみたいだけど 総悟には負けるね。間違えた銀魂には負けるね。

今 素で間違えてネタになるし、いっか って思ってそのままかいたけど
怖ッ!総悟病怖ッ!!

怖いわぁ~病気は怖いわぁ~;;




ってコトで、みんなも病気には気をつけてね!
四つ葉のクローバー病とか渉病とか
しずくちゃんとかヤマト病に気ィつけてくだせェ!






でゎそろそろ~!
スポンサーサイト
⇒そらちゃん
えへ!


でゎ(え
き→ 菊地くん(あのおおおおおおおおおおおおお
く→ くるみ(あのおおおおおおおおおおおおお

本当 あのおおおおおおおおおおお って感じだぁねOTZ

あと,四葉のクローバー病ってなんすか!?
渉病と沖田病は分かるけど!(待
管理者にだけ表示を許可する


