スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂フォルダこれ溢れるんじゃね

すごい勢いで増えていく銀魂画像。
沖田総悟が半分以上をしめていますが


+++


今日は かてきょですね
それと、シュウの最終回だそうで
5時から かてきょで 7時頃終わるんじゃね?って感じなので
10分くらい見れるんじゃない?
あんま見る気しないけど…orz

あれだ
見たくなったらYouTubeで見ようってコトで!


+++


さて 空ちゃんちのバトンー!
と、思ったら みかんちゃんからのバトンー!


なんか冒険チックだ。




◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
桜 日和です 中学生です

2.何時ごろ出発しますか?
あー…今日かてきょだから明日で。
明日なら何時でもいいよ。朝だったら起こしてね。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A,B,C)
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A→ドラえもんのポケット B→なんか紙とか C→勉強道具(勉強しないと怒られるのd(死

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
わーこわいよー

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
『まだまだだね。』(お前がな

◆第3章『砂漠で……』

1.・・・道に迷いました。どうしますか?
帰りたい。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
帰らせろ。

3.・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
脱出させてもらったところ悪いんですが 家までつれてってください
え?シカトですか?っちょ まって

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
『帰りてー』

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
2秒

3.新技の名前は?
『必殺!グッバイ副長。あの世でマヨネーズでもすすってくだせェ。攻撃』

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
総悟くんvvvvvv

5..「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
敵スか。
総悟くん敵にまわすと私4秒で死ねるんですけど。色んな意味で。
『なんでィ んな攻撃じゃァ俺ァ殺せねェぜ』

6.・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
倒しちゃったのおおお?!?
っちょwwww総悟くんwwwwwwあんなセリフはいてあっけなく死んだのwwwwwwwwwwwwwwww
え?呪文?おっけおっけ えーと
『総悟くん大好き』
ぎぎぎぎぎぎー…(門の開く音(バトンゲームにどっぷりです)

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
昨日食べた卵があたった。

2.その状態で最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
私『さっき総悟くん殺しちゃったんだけど』
敵『上等じゃねェか』(←何が
私『仲間じゃないんですかィ?』
敵『あいつはいつも俺のコト狙ってきて殺そうとするんでね 仲間じゃねェよ』
私『あ れ ? 土方さん?』
敵『なんで俺の名を以下略

妄想力は強かった

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
マヨネーズ(え?
マヨネーズ5ダースくらいやれば勝てるよ。余裕で。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
ええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ
ドラえもんのポケットなくしたんですか!バカですね私!あっはっはっはっはっはっは
勉強道具もですか!親に怒られるわあっはっはっはっはっは

残ったのは………紙ですか?!
ドラえもんのポケットあるからもうなんでもいっか。紙で。
って思って紙ってかいたけど結構 奥ふかいねこれ!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
腹痛だったことすら忘れていました。

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいません。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
階段じゃなくてエレベーターがいいなぁ~

2.残念ながら、あなたの勘はハズレです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
勘はハズレですってウチ何も言ってないからね。
聞こえてきたのは
『土方~死んでくれ~頼むから~死ね~』
一緒に、釘を打つ音もきこえてきます。

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
不得意ですねはい
体重が邪魔をするもんで

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでいなかった敵が下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
持っている紙をくしゃくしゃにして投げてやる。
そして敵は一気に爆発(何故

5.あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
おいさっきの声 総悟だろ?総悟だろ?!
ウチ殺したよね?!そこは つっこまないんだ?!?!
殺したヤツの声きこえちゃったよ しかも土方死ね~とか思いっきり原作パクってるじゃないですか!!
しかも来週の銀魂の内容じゃないですか!
釘うってるのもパクってるじゃないですかぁぁああもううううう
つーか、天国から聞こえてきたのか知りませんが
生きてるなら会わせてくだs強制終了

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒でだいぶ体力を消耗しました。どれくらい休みますか?
53年くらい休暇をください

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ。起きた時のあなたの第一声は?
『総悟?!総悟か?!いくらSだからってそんなっっ』(落ち着こう

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢が開きました。牢から出られた感想は?

うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお?!?!

しかも紙ならさっき使っちゃったしね★矛っ盾矛盾~

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
手動(ロープとかの理科で習う原理)

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
総悟くーん あの さっきから気になってたんだけどー
どこにいるのおおおおおおおお_| ̄|○

6.しかし、なかなか見つかりません。今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか
留守ですか。
エレベーターを使って色々な階に行って
総悟くんを必死に探します。
あれ?直通…?

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
『あのー 総悟くんいらっしゃいますか?』

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
え?…え?あの…紙ですか?!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
紙で悪魔と互角?!
どんな紙?!実は鋼鉄でできた紙?!それ紙じゃねェよ!
つか壊れたの?!まじで?!まァ紙だから…今まで壊れなかったのが幸いだよ!
えと心境は…『総悟くんどこかなー…』(ボソ

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
総悟くん!召喚!!(まて

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
ありえないね。
総悟は真選組の中で剣を持たせたら随一ですぜ?
勝てないわけがないね。え?もう1人召喚?よぉーし
神楽ちゃん!召喚!!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
総悟のケータイに電話がかかってきました。
電話の相手『おいオメー俺のマヨネーズどこやった』
総悟『冷蔵庫にありやせんか?』
電話の相手『ねェよどこ探してもねェ』
総悟『あっ すまねェ土方さん。悪魔を倒すってんで マヨネーズもってきちまってィ』
電話の相手『…死ね』
総悟『オメーが死ねィ』
こんな内容。ちなみに相手は土方s(はいはい

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
『…俺マヨネーズに殺られるの…?』

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
うっそ…うっそまじで…
弱点マヨネーズ?!?!

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
総悟にかかれば1分もかかんねェ

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
『必殺!マヨネご飯かっこツナ缶の油入りィぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!1』

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
『必殺!トマケチャご飯かっこサバ缶の油入りぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!1』

11.まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
『まだまだだね』(また

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
えっと…えっとー…
『ここで勝っとかねェと 自分が自分じゃなくなるんでィ』
か っ こ いry

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
『人生もっさりしてるヤツに私は負けないアルよ』

14.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
えっ…えーと…えっ?!
神楽ちゃんの傘でふっとばしてもらいましょうか。グフッ

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
スタッフ紹介ですかィ

しずくちゃん ブルーリーフちゃん 風邪折ちゃん あとやりたい人(




じゃぁかてきょさんに備えて勉強しましょうかな…
やっぱ宿題でてないとやんねーな全然!!orz
スポンサーサイト
⇒ブルーリーフちゃん
バトンやりたくなかったらやんなくてもィィからねっっ;;ごめんよぉ;;;
ぁ、リンク張ったぜィ!!bbb

⇒空ちゃん
ぃぇぃぇ いっつもコメサンクス!bb(ぁ
へへへ妄想ワールドでさァwwww


でゎv
コメさんくす!

バトン乙ーっ
何か妄想ワールド…(ぁ
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。