スポンサーサイト


にかいめでさァ!

今ちょー久々にポケモン見てます
シュウとハルカがすごいィィ雰囲気です
仲ィィなぁ…
なんか…仲ィィなぁおい!!!
ジョウトか…懐かしいな…って言ったらサトシも言ったよ最近ハモりすぎだよ_| ̄|○

ばいばい シュウ。
もぅ出ないんだねぇ…主人公変わっちゃうし ハルカでない=シュウでない みたいな
わっかんないけどねまだ!;

ED歌いましたw(ええ
気ィ抜けてたけど…かてきょ疲れたorz


つか映画スクープやってるんだけど…
キレイなんだけど…
なんか観たくなってきた…
でも最近 映画みすぎ…
ゲドも観るしね…


ポケモンの次回予告。
上田祐司さんがんばってます
すごいがんばってます
最後とかノドかれてね?って感じに
ジョーイさんのために頑張ってます
てか なんだっけアレ…やばい名前忘れた…!
あっ タツベイ?…タツベイ?だよね?
タツベイの飛ぶシーンあったけど
前もなかったこれ…
ジェットつけて飛ぶとかいうヤツ

タツベイって飛ぶのが夢なんだよね!

あ。
母と一緒に剣心の…何かを見てたのですが
上田さんアドリブ大好きなんだってwwwww
で、本番になってアドリブ使うから NGにされるんだってwwww
ぃぃなぁ声優さんー!



+++



またバトンやろっかな!
次は みはちゃんからのー!
きてないかなって探したら強制バトン。



【強制バトン】

【ルール】 見ちゃった人はみんなやること!絶対やること!

01 HNは? : 桜 日和です(なんか最近自己紹介多い)
02 年齢は? : 中学生!受験生_| ̄|○
03 何処に住んでる? : 埼玉。都会とか連想したらダメよ。田舎ですから!
04 あだ名は? : ネットでは 日和ちゃんとかひよちゃんとか。リアルは 前のハンドルネームで呼ばれてます 
05 趣味は? : パソコン お絵かき
06 特技は? : 現実逃避
07 座右の銘は? : 総悟だいすき(意味不明
08 性格は? : 大雑把らしい…勉強してると絵描き始めるか寝るかです よーするにろくな人じゃない と
09 1番欲しいものは : 総悟くんグッツが欲しいなぁ!(
10 宝物は? : 命
11 マイブームは? : 銀魂にどっぷりです_| ̄|○
12 魚と肉、どっち派? : 魚は秋刀魚が好きですが 肉は牛の美味しいところがすきです。え?きいてない?
13 犬と猫、どっち派? : 犬!飼ってるしww動物アレルギーなんですがね(え?
14 昼型夜型? : どっちでもない。どっちも構わず寝ます でも、小さい頃から昼寝はできないという 矛盾してるね…
15 自分を動物に例えると? : 母に『ウチ動物に例えたら何ー?』って訊いたらすごぃジロジロ見てから『それは言えないな』だそうです。しね。(あの
16 友達は多い方? : 多いんじゃね!(っていっとく
17 屋内と屋外、どっち派? : 外で遊ぶのも大好きだし、ゲームも大好きなのでどっちも派!でも外で遊んだ方が楽しいよねww
18 好きな有名人は? : 声優さんならいっぱいw
19 行ってみたい国は? : どこにも行きたくなry
20 明日地球が滅亡するとしたらどうする? : 普通に過ごします
21 好きな色は? : 緑 淡い紫 オレンジ
22 ちなみに今何してる? : パソしながらエウレカ見てます
23 本とマンガ、どっち派? : 完全なるマンガ派
24 あなたは何フェチ? : 空ちゃんによく、『ひよちゃん絶対 口フェチだよ~』って言われる。…そうかもね…幼き総悟口可愛いかったもんね!
25 異性を見る時まずを何処見る? : 意識してないからわからないけど 顔直視できないかもだからー……え でも顔(矛盾
26 異性の好きな部位を5つ : …えっ どの異性でも好きってわけじゃないから答えらんない!
27 持っている資格などあったら教えて下さい : 英検。何級かはショボいからきかないでorz
28 恋人に求める絶対条件は? : 私を好きでいてくれること
29 生まれてから今まで「将来の夢は?」
   と聞かれたときの自分の回答を
   思いつく限り答えてください : お花屋さん ケーキ屋さん 漫画家さん 声優さん
30 ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月? : そんなん知らなかった!(あ  もちろんやってませry
31 有名人著名人誰に似てるって言われる? : 言われない!
32 もし自分が芸能人
   有名人だったら出てみたい番組は? : ぅんー…IQサプリ!楽しいよねww
33 ドラマに出るならどんな役が良い? : 新撰組一番隊斬込隊長
34 1回やってみたいことは? : 総悟くんがこの世にいたらなぁー…まじでorz(((
35 夏休みに向けての抱負 : 今 夏休みなんだけd
36 あなたの地域の燃えないゴミの日は? : えっ…知らない…
37 整形したことありますか? : このキモブスい顔をどうにかしてくだせェ したことねぇよ!(
38 最近寝てますか? : 寝てますよぉー 9時間以上(


え?終わり?中途半端だ!(



+++



最近 絵かいてないなー
しずくちゃんの誕生日絵かいてないなー
擬人化とか銀魂とかいっぱいかいたんだけどなー
スキャンすんのもめんどくせー(最悪
つーか10000ヒットの絵もかいてねー
何がいいかな…
ハルカとか…
ジャンル銀魂追加記念としても 銀魂キャラでもいいかな?
ぁー…index編集すんの忘れたぜ!
ぁー…更新履歴編集すんのも忘れたぜ!っふー!

更新してきまさァ…_| ̄|○
スポンサーサイト
⇒青葉ちゃん
∑ほんとだー!何回か打ち直しまくってたんだよねorz(え
なんか急いでたから tesとかになったりtwaになったり
aは?!aは?!?!みたいなorz
最終的にはrになってるしバカだねorz
ミス見つけてくれてぁりがとうwww

⇒みは六郎
∑まじでか!
ぁ、じゃやってみる!

でゎーw
こんちわ!!!
早速だけどバトン回したから
もし良かったらやってみてね(>∀<●)
きっと面白いよ♪(ぇ

でわでわwwww
んじゃね~
リンクありですー。
えっとちょっと間違い発見しました。
TerじゃなくてTeaです;
では、たまったバトンをやってくれるのをたのしみにしています!
管理者にだけ表示を許可する


