スポンサーサイト


クレープが食べたかった。  んだけど太るから食べなくてよかった。

↑最終的にはどっちもどっちでry



今日はー
私とー
ぃょぅちゃんとー
だい子とー
ちーコとー
チャゲとー
四つ葉のクローバー(花火だけ参加)でー
ゲド戦記観た後、花火やりましたー!

ゲド戦記は、ぶっちゃけ何が言いたいのかわかりませんでしt ry
笑わない し 感動…するのかなあれ…
最初から最後まですごいあくびの量でしt(殴

で、花火。
けむかったすごい。
女子2人と男子4人だった。
最後、線香花火やったんだけど
すごい量で
あまりまくりそうだったので
みんないっぺんに火ィつけてた。
四つ葉のクローバーくん、ビニールに入ってた束全部 一気に火ィつけやがって
あつっ あっちっ
とか ほざきながら落としました。
萌えました。やべ一発変換これだよ最悪_| ̄|○
燃えました。線香花火が。
可哀想でした。

あと、チャゲ(注:♂)の仕草が たまんなく面白かったです。
ちーコ(注:♂)は、ネクタイしててかっこよかったです。
だい子(注:♂)は、なんか帽子かぶっててかわいかったです。ひざかっくんとかバックで殴っちゃったりとか(え
四つ葉のクローバーくんは なんかいちいち発言が以下略(本人が見ていないのを祈ry)

うん。面白かったです(笑(笑じゃねェ



で。
えーと
時間帯的に かえってきたのが 9時前で
部屋にはいったら

夕飯


夕飯が用意されていました。
ゲド観て バス降りて西○で花火買ったあたりまで
チョコチップメロンパン食ってたんだよね。
それ夕飯でいっか。って思ったんだよね。
ハンバーグに誘惑されたんだよね_| ̄|○
ぅげぷ。美味しかったんだよね_| ̄|○


で。

昼飯


いつしかの昼飯。

今日の夕飯との共通点は

ハンバーグにマヨかかってるんだよね。

まじうまいんだよね。




きいて驚けコノヤロー
日和んのーっ 20秒クッキングー♪
てれれってってってってーてれれってってってってー♪(キュー○ーBGM)
用意するのは、納豆と それについてくる醤油ダシと マヨネーズ。

まず、納豆に醤油ダシとマヨネーズを適量ぶちゅ~。
次に、10秒~15秒かき混ぜます。

できあがり。


まじうまいよ
騙された!と思ってやってみなさいな。
まじうまいよ

ぃゃ、ほんっとに!
まじうまいからね?!
やってみ?!てか やれよ!



じゃ今日はバトンやんないで落ちますわ…
9:30すぎてるし…

9:30すぎたらパソコン1ヶ月なし!ってパソの画面に張ってある。
いやだねー

でも こんな親ですが
今日送られてきたメールの内容が



題名:拙者はるろうに

本文:
済んだでござるが
拙者が聞いているのは
いまどこ 花火すんの?
でござる



ダメだこの人ぉぉおおお_| ̄|○

えと、『みるく(犬)の散歩頼みまさァ』ってメールしました。
沖田語で言ってやったり、剣心語で言ってやったりすると喜ぶので
沖田語でゆってやったら剣心語でかえされましたよ。


花火すんの?でござる とかなんでィ



じゃそろそろ落ちますかね!
ぃょぅちゃんに貸した銀魂返してもらいの忘れたぜ!
明日返してくれるらしいけど…!


でゎ!
スポンサーサイト
⇒空ちゃん
花火ィィでしょぉぉお(何
ごーまぃうぇぃメンバーとかでゃりたいね!w

⇒青葉ちゃん
OかBに間違われるのか…
キミはAだろぅ!!!

⇒裕ちゃん
おひさ!
ぁ、へぃ!!!了解しましたァァww

でゎv
なんかとっても久しぶりです((

今更ですがリンク貼りますね!
ハンバーグにマヨうまいっすよね(←大好き



       花火イイナ}(・Д・*


でゎ!(
管理者にだけ表示を許可する


