スポンサーサイト


_| ̄|○

パソ禁①ヶ月(ぁ

もぅ最近何もィィコトねぇなォィ!!!



今日かてきょ。
5時から。
もうちょい。
母が先生むかえに行ったからそのスキに。


うがあああああああああああああああ_| ̄|○



あ、ばーちゃんち行ってました。昨日まで。

なんと、ネッ友に会えましたwwwww
すごぃうれしかったwwww
奇跡じゃね?!wwww

おばーちゃんちの市と一緒で、その中のも一緒で(?)
1丁目と2丁目で ちょっと離れてたけどめっさ近いで!!
すごかった!
ブックオフで会いましたwww



ぁ、それと

ケータイ止まりました

ほんと最近ィィコトないよね
もぅ1000円こえたん?!は?!?!
メールしかしてねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
まだ着メロもとっとらんて!!!!!!11
あーあーあーあーあーあー最悪です。一生の不覚です。
次できるのは9月ですか。
メールしたくてもパソもできへんし。
どうやって連絡とりゃェェんすか。

…電話か。

メールより電話のがすきだからいっか!
人生前向きに!びーぽじてぃぶ!!



それと

かてきょの宿題じゃないんだけど、ノルマがあって。
ノルマこえてません。
学校の宿題(少し)とばーちゃんち と 今日は疲れて部活後に寝た。


勉強ぜんぜんしてねぇええええ


やばいね

宿題とばーちゃんちでできやせんでしてィ★



完璧 おれてんさい(ぼうよみ







それではそろそろ(・ω・`*)




































しずくちゃんの誕生日絵とかまだかいてないし100000ひっとの絵もかいてない。最悪だウチ…_| ̄|○(遅
スポンサーサイト
こんにちはーっ
私もやる気が以下略系な人なのでOKですね
軽く完璧主義系なので一度やると
5教科全部やっちゃうのww
でも最近やばめです 詳しいことはメールにて!
⇒青葉ちゃん
はは…勉強か…
もうなんかやる気が以下略
ノートに絵!絵ならかきまくってますぜ!(ぇ

⇒るぃちゃん
がんばりまするorz(
まじか!やっぱ絵かくのぃぃょねー!ww

でゎv
パソ禁がんばv
私も何度かやられましたorz
そゆ時はいつもブルーリーフさんと同じくノートに絵を描いてましたv

ハイAです。
でも父Oで母ABだから全部混ざってるという話w

パソ禁ふぁいと!
私も何度か食らってますw
その隙にべんきょ。これおすすめ。
私も食らったときは勉強してたし。
あと ノートに絵とか・・・!
管理者にだけ表示を許可する


