

まぁ夜にぎりぎり日記ですよ(

まりなちゃーん?

㊤色んなサイトをサーフィンしてたら見っけた(
懐かしいとしか言いようがな(ry
ちょっと、マリナちゃん知らない人がこの日記みたら
ウチがヲタクに見えちゃうでしょう!(黙

今日ゎーぇとー…一応ウチのサイトのー…絵チャ会でした…が
肝心な(そうでもない)管理人が母のママさんバレー(仮)に付き添わなきゃで行きましたとさ(終了?
で、絵チャゎ20分くらい入って落ちましたorz
明日もいられません…ぇと……太鼓ですorz
4時~8時まで太鼓です。
ああああ!!もう!!!(
学校の日しかいけんのかぃ!!!!!!(ぃゃ
ぁ、明日午前とかも入ってみます(ぇ
誰か入ってくれないかな…orz
でね、今日のままさんバレーでね、もうね、やだwwww
サーブばっかwwwwwwもうだめwwwwwwwwwww


今さっき弟がいきなり
【おれ 内出血作るのプロだぜー?!】
とか言い始め、ばっかじゃねーNO?とか思ったらまじでプロかった
ぃゃ、ちがくて、その、じゃぁ作り方教えます(爆
用意するものは 赤ペンと鉛筆です
鉛筆はとがった物でないものを用意します
まず、手のどこかに 赤ペンで適当に線か何かを①㌢くらい書きます
次に、鉛筆でその㊤に書きます
弟いわく、えんぴつのコツは横にして書け、との事です。で、理由が
立てるとくすぐったいから
…('A`)?
コツでもなんでもないんじゃ…ぃゃ、プロがいうんだ!その通りなんだ!
で、終了(ぁ
怖いです、まじで。
書き終わった後、指でこすると 切れた後みたいな感じになっているので怖いです。さらに。

ぃゃぁ赤ペンと鉛筆は恐ろしいですね★☆(終了
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/22-fb3c8620

