スポンサーサイト


手にできた肉刺(まめ)の処理法を伝授せよおおおおおおおおおおおおおおおお

↑なんかもう終わってる。

太鼓でね 久々に 立って普通にたたくやつやったのね。
たぶん、夏祭り終わったら叩くのかな?
それでね なんかね
MAMEできたorz
すごい ほんの10分しかやっとらんて!!
なんで…orz

+++

なんか今 母がいません。
洗濯物とごましおを残し、友達と千葉へ遊びに行っちまいやがりました。
んだよチクショおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
洗濯物くらいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
なんでごましおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?1

っていうのはですね

起きたら テーブルの上に ベーコンがありました。
その隣に置いてあった物を、ベーコンさんにかけました。

私は、あらびきコショーだと思ってました。
起きた直後でした。
寝ぼけてたんだ!と、思います。

かけたのは、ごましおでした_| ̄|○


もうなんか朝からついてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
なんでベーコンにごましおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!

ためいきついて、ごみばこに ごましおをパラパラ捨てました。
ベーコンについたごましおを。手で。
手がヌルッヌルだよこれまじで。何?嫌がらせ?(自滅でした。)


朝からなんかもう最悪でした。


洗濯物をほして、パソつけました。
利紅との交換日記をかきました。
それで、今にいたってますたぶん。
その間チャットしてましたが。MSNで…

もう午後も良いことなさそうです。利紅今日ヒマかなぁー…図書館で勉強したいなー
って思ったら電話きたよコレきたよコレ!!!
利紅からだ!!!!!!!!
すっげwwwwwwwwww
まぁさっき電話したんですけどね(
いなかったから電話そっちからかけてくれたのね!!
しかも ほかの友達も一緒に図書館で勉強するらしwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝ついてなかったのに午後はいいことだらけだこのやろー!!!!!!!!111
さて1時までブログかいてるか。


+++

あのね。
ジャンプ読みました。

銀魂読みました。


もうなんか
これ
なに?
え?
神様降臨しちゃった?
なんかウチ
天国いきそうだったんだけど(危険)


えっと
なんか単純に説明しちゃうと(やめぃ
総悟くんのお話ィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイ

空知さああああああああん!!!!!
きこえますかあああああああああああああ??!!
あっりがっとうごっざいまっすうううううううあああああああああああああああああああああああ_| ̄|○ノシ ばんばん


えっへへへっははjfhねvgんpkwr
うわ今キーボード適当に押しまくってたら パソさんが『プー』とかなったよ!
ごめんなさい!!!でも許してwwwwwwwwww
もうこれwwwwwwwwwwww
あああああああああうち!!!1

なんか
総悟くんの お姉さん、ミツバさんがきてー…っていう…><//////////(何
ドラマの新撰組だとさ、沖田ミツさんだったよね。
銀魂だと、沖田ミツバさん。
おーうち
ちょまってえええ
興奮しすぎてなんかあああああああ
えらいことになってしまったあああよおおおおお
いつもだけどおおおおお

あっはっはっはっはははははははは
何あのお姉さん最高最高あっははははははっはは
みんな読めー!立ち読みしてこーい!日曜日までにー!
そしたら月曜日からもう一度立ち読みしてこーい!!

沖田くんが偉いことになっちゃうよー!!

(え
性格が…………ぃゃ…でも……可愛いwwwwww(まて
なんか ちょ こういうキャラ?まじ誰?って感じだった!

だから、読め★(


+++


あのー
母が ろろうに剣心はまってる っつったじゃないですか多分
そのー 
ねー…

ハマっちゃいないんだけどねー…


宗次郎だいすき!!11(誰


もうなんかジャンル外すぎてあれだけどさ。

いっつもニコニコしてて 喜怒哀楽の楽しかなくって、ほかは欠落してるの
かっこいい…っつーか…かわいい…っつーか…
なんで好きなんだろうorz
なんか、好き!
その姿が、沖田総司からひきつがれてるらしい。

そ れ か も (違うだろう)


えっと
YAHOO!ホームで見つけたんだけど
⇒こちら。
どどどどどど
っちょwwwwwwwwwwwwww(何?!


「るろうに剣心」の世界を彩った個性豊かなキャラクターを徹底解剖! 
剣心はもちろんのこと、剣心を支えるキャラクターも魅力満載! 
※この特集の「特典映像」コーナーでも紹介している特別編集版DVD「人気キャラクターランキング」にてベスト10にランクインしたキャラクターを紹介しています。



(・ω・`*)





そのー…
順番的に 行くとですね…

瀬田くん 2位ですかィ?!?!

うっははうっはははははwwwwwwwwwwwwwww
ううぇうぇうぇwwwwwwww(ぶっこわれ

なんですかィそらぁwwwwwwwwwwww

⇒瀬田宗次郎くん。
ふだんは こんな表情見せない。
もっとニコニコしてる。

ぃっか 画像もってくるy(やめ

それと
9位。9位みてくださいコレ。

沖田総司。



えええええええええええええええええ
なんでええええええええええええええええええ?!?!
意味わかんないwwwwwwwww
人気なんwwwwwwwwwwwwwww
弥彦より人気なんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウチは大好きだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⇒沖田総司
この子はいつも こんな感じかな…?

あんまでないよね…OVAでいっぱいでたりすんのかな…OVAあるのかな…((
あ、DVDらし
追憶編とかにもでてたような…あんま見てないけど…


とりあえず なんか 大興奮だねこれね(((

一ちゃん…3位か…宗次郎に負けたか…

ってあれええええええええ?!?!??!
志々雄さんがいないいいいいいいいいいいい?!?!?!??!
まじで。11位くらいかな?;;




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これきたわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⇒飛べ。

うわ
うわうわうわ

宗次郎!!

⇒これwwwもうwwwwwww

なんかアニメのと違うけど 可愛いなんか可愛い
そうそう こんな感じです!
ニコニコしながら 人を斬ります!ww

⇒うわぁ

↑これ
女の戦いだよ…(え
なんか切ないね…orz
ウチは…薫ちゃん応援したげるよ(ぇ
恵さんは いらないよ!!!!(まて





さてこの辺で!飯くわんと!
でゎーvv(まてィ
スポンサーサイト
私的に
数学→社会→英語→国語→理科
の順でやるのが好きv
嫌いな教科をはさむといいかも。

だって楽しいんだy(ry
今習ってる理科とかツボにはまってる。
物理っぽい・・・楽しー!

ではっ!
⇒青葉ゃん
楽しいかは別として(ぇ)5教科やったぜ!
今日も5教科すでにやったぜ!!
もう1回やろうかな!!
勉強楽しいとかまたしずくちゃんみたいなコトゆってー…_| ̄|○

でぁでぁ
ごましお災難ですねー・・・
さぞかししょっぱかったと思います。
5教科全部です☆
時間かかるけど楽しいよぉw
⇒青葉ちゃん
⑤教科全部やっちゃうのか…はっはあh(壊
じゃ今日ウチも⑤教科やります!!!(何

⇒しきぽn
おっひさー!
今週の読んだかwwwwwwwww
土下座+頭なでなでですぜィwwwwwwww(まて
僕ですぜィwwwwwwwwwwww
アフロですぜィwwwwwwwwwwwww(暴走中)
詳しくは 感想日記まで。(え
全然関係ないけどPEACE MAKERの沖田かっこいいよww
ってか今週の銀魂はかなり笑いました(・∀・)
沖田の普段とのギャップにときめk(ry
来週REBORN!カラー(?)だから!!!
雲雀さんかっこいいから読みなさい(何様
アニメ見なさい、惚れるからヽ(´∀`)ノ

るろ剣いいなー……
ってか肉刺?
安全ピンで潰しちゃえば?w(ヲィ

ではでは乱文失礼。
管理者にだけ表示を許可する


