スポンサーサイト


負ける気がしない。でも、勝てる気もしない。

それ以前に、やる気がしない。



昨日と今日。勉強しまくったぜ…!
しまくった程しまくってないけど。4時間くらい?(えええ
昨日は4時間、今日はー…まだ1時間半ー…
あれ?1時間半で5教科やったよボク?
おおおおおおがんばったがんばった!!
↑にやる気がしない。とかかいたけど!
その話は おとといまでの話DA!
昨日から頑張るぞー おー(脱力)


+++

今日 部活だってコトしらないで
朝ずっと寝てたぜィ!!
ずっとでもないけどねィ!!
普段おきるのが、9時~10時くらいだから
つか、9時頃母におこされる。
今日は起こされると同時に
『カレンダーに お前の欄8:30ってかいてあるけど…部活?』





∑(・ω・`*ノ)ノ あっ★☆




忘 れ て た ぜ ィ  フゥー(何
言ってる場合ではありませんでした。
つか
昨日、友達Nちゃんが
『次の部活いつだっけ?』ってメッセ送ってきて
『24・25だよー』って送り返して

あ れ

今日24日だね!!!!!!!11
はっはっは知らなかったよはっはっは

そのトキ気づこう。
明日じゃん! って_| ̄|○



で。部活。
ガラスに絵かくやつ、終わらせた。
プーさんかきました。
すごい脱力感ただよってますよあれ。
オーラが違うね。オーラが。(悪い方向に)
え コレ文化祭に出すんですか先生まtt

それでですね
美術の宿題inさまーばけーしょん をやろうと。
なんか 紙粘土?で物を見てコピーみたく作るんだけど
私何故かボンド選んだのねorz
ボンドを作る!ってなって
さまーばけーしょん前に学校で 粘土で形作って
家でかわかして
今日やっと続きを再開。
本物のボンドと並べると、大きさが以上に小さい。
あれ?こんな小さく作ったっけ?あれ?みたいな。
ぃゃぃゃぃゃぃゃ そんなバカな
あれだよ
みんな
これ終わった人ゆってたもん。


『これ、かわかすと形変わっちゃうんだよねー』


ほーぅら
このせいだよ
なーんだ安心したあっはっはっははははhh
形変わってしかも大きさも変わる と。

あれ?なんかよく見たら僕の偽ボンド…
キャップ部分がまがってるうううううああああああああああああ

死ねと?!?!死ねとおおおおお?!?!?!
キャップ部分が曲がってるし、大きさも小さい。



最悪だコレ_| ̄|○

先生 日和さん挫折しそうだよ_| ̄|○

で、友達に色塗らせた。(えええ
赤と黄色。
黄色は僕も塗りました。
手が黄色と赤でステキなことになりました。


もう なんか だめ_| ̄|○


帰りに けちゃんと帰った。
自転車おして、歩いてたら
黒い物体が前を徒歩で通過。


カッ…カブトムシのメス…!

ぃゃ、確定したわけじゃないんだけど
それっぽいのが通過した。
けちゃんと、無言で止まって じっと見つめていた。
姿が消えた瞬間 僕が
『か…かぶとむし…?』
けちゃん『つっ ツノないじゃん』
日和『え あれだよ       メス。』
けちゃん『まじか』

どうなんだろう。あれ、何?(ぃゃ


で、しばらくしたら
また黒い物体が前を通過

消えてから
けちゃん『…カブトメス?』
日和『うん。そうだよ。カブトメス。…あついね…』


もうなんか暑くて話す気にもならへんかったぜ…!


そういえばおとといの前の日あたりに((
ぃょぅちゃんと みるく(犬)の散歩いってたら
なんかみるくが 地面の…汚水が流れるところ!の、銀の網っぽいトコにおいかいでるんだよね。
警戒しながら。
え?何?って思ってのぞいたら
なんか目のあたりが黒い、犬っぽいふさふさの生き物が。

ん これって 



た…たぬき……!

もうこりゃビックニュースだったので 帰りそうになってたぃょぅちゃんをひきとめて

たぬきをながめてました。
すごいなこの町は。たぬきやらカブトメスやら…
たまにイタチゃウサギが道路で死んでます。
たぬきも、死んでます(
たぬきの生きてるのは 野生は初めてだなーっすげーっ

あとはキツネが見れれば完璧なんですが。(何が)




+++


昨日、夜、弟がおきてたので
僕も寝ないで絵かいてたら(まて
すばらしい絵がたくさんできてしまって。
銀魂の絵かこう!銀さんかくぜ!ってなって



ぎんさん




弟が落書きしはじめて

ちょ おまっ  宿題は?!?!
毎日やるハズの宿題をやらずに落書きすんじゃねぇヴぉけえええ
しかも友達にやらせよう!とか何開ききっちゃってるの?ばか?ばかですか?あ、ばかですか。
弟が落書きして
『こんなんじゃ落書きとか言えん。』
とか僕変な事ゆっちゃって
こう…なんか…酷くなったんだけどね…
顔に小さく ぼぱん ってかかれたので
効果音だろう、と思い でっかくかいた。
ほら、夢はでっかく ってね(かんけいない)


で。
銀さん目よっちゃってるなぁ 仕方ない シスコン沖田でもかくか。
と思って



しすこんおきたくん




弟が落書ry



口から耳から何かすばらしい花火的なものがでてて
『すばらしいね…』
っていってあげたら
『死ね』
ってきた。
だから
『オメーが死ね』
って返してあげた。え?きいてない?

血だったそうで。
あまりにも しすこんおきたくんに落書きされたのがショックだったそうで
日和さん叫びました。(絵の中で)
ちなみに、アイマスクもってます。
どうでもいいね。



+++


じゃそろそろ勉強してきまさァ!でゎ!!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


