

(・ω・`*)かてきょ直前 ぇ

かてきょ直前の時はパソができる とぃぅ。
木曜日の6時前です。
学校ある日は 確か7時とか7時半とか8時。
終わりが10時になると目が死んでます
ぃゃ いつもなんだけ ど



+++



みはろうからバトンきましたー!
スグやりまs ry



○1 好みの顔
   ……ぃっもニコニコしててやさしそうなかお。(

○2 好みの髪型
   あんま長いと、アレ。(どれ
   おっけーなのは…肩直前

○3 好みの服装
   落ち着いた服装

○4 好みの体型
   なんでも良し デブでも良し

○5 身長
   自分より高い方がィィけど、小さいの可愛いv(は

○6 職業
   同じー とか   ぃゃなんでもィィんすよ!
 
○7 年上or年下
   …同じがィィなぁ……年下可愛いよね!(ばくし

○8 タイプの芸能人は?
   …んー……こいけてっぺーって可愛いね(((((

○9 恋人にこれだけはしてほしくナイ事、してほしい事
   して欲しい事
   ・めーる。(ぃゃ
   してほしくナイ事
   ・人の悪口を言うコト

○10 はまってしまうタイプは?
   気が合う人。   …ぃゃはまんないし!

○11 あなたを好きになってくれるタイプは?
   ふむ。……んー……しらんけど話が合う人じゃん?…ぃゃいないけど!(

○12 次にバトンを回す人は?
   空ちんー
   青葉ちんー
   しずくちゃんー
   みんなもってけィ(ぇ



よっしゃ6時前に終わったで!
ほんじゃノシ
管理者にだけ表示を許可する


