スポンサーサイト


ジンギスカン食べるとやせるよ

ぃゃ 知ってるよ  っていう
羊のお肉はやせるらしい。
赤いお肉ほど、やせるんだって!
鶏肉は太るので注意


+++


ちょ今日時間ねぇ
母バレー行った。
元気ですねィ


あ。
結構前にブログに登場していた、
えぐざぃる好きの まちゃん
『ひょりんのブログに出たい~』
って言ってたので
出しましたから★

これでOK!なんでもないですそれだけ!



+++



そうだ この前の日記のー…川○の水○公園のハナシ!

ごーまぃぅぇぃの方たちでいったんですがね
Mちゃんが急にこれなくなり
4人でごーごー
電車とバスでごーごー
水○公園ってのはプールなんだけど
雨だったんだよね。
寒かったけど入ったよ!
みんななんか可愛い水着だったよ!
みはちんとか スカートだし足細いし死ね★
5キロもやせたらしいよ。何も食べずに。
死ぬぞまじで…orzてか死ねよ…orz

プールでね
すべりだ…い…じゃなくて…なんてゆーんだっけアレ…
長いすべりだい!水の!
すらいだー?うぉーたーすらいだー?
それすべったんですけどぉおお
ウチの水着がですねぇぇえええ
ズボン(仮)が滑んなくってぇぇぇええ
ケツうかせて滑ったしぃぃぃいい
もう何この水着はぁぁああああああああああ(((((・ω・`*)))))

プールでて、でた瞬間晴れて、 はぁー?ってなりました。
そしたら川○で お店めぐりっつーか なんつーか。
ゆーふぉーきゃっちゃーやったけど取れなかったよ(・ω・`*)
ブーちゃん…(・¬・`*) ぇ
ものくろぶーの…
ほしかった…

で。
帰りに電車のって財布ん㊥みてみたら
一円玉6枚。以上。



6円? かっこあせ★


汗かかなかった。
だって みはちん金いっぱい持ってきてたんだもry
借りました。
普通に。
遠慮もせずに。
つーか、強引に★
花火代も かなみちゃんに借りました。
それは、返したんだけど
みはちんのまだ…orz
い いつか返すかr ry
いくらだっけ…あ、250円!

250円あったら返すね!!!!!!!!!!!!!1111(((




夜に花火した。
ムシキングの花火しか売ってなかったので それで(え
すご けむかった。
空ちんがね!かっこよかったよ!
あのー
ジュブワァァァアアアアアア ってでるやつ!花火の!
金歯?だっけ?そんな感じのヤツとかをね
ジュブワァァァアアアアアア って!
キレイだったぁぁwwwwwwww

そんな感じでした!



+++



えっと
9時までに 絵がかけるかしら?
ってコトで頑張ります私 でゎ!!!1
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


