スポンサーサイト


夢に出てくる人って自分の中で想ってる人なんだって

↑嘘だよね。
想うって意味が曖昧だけど、チャゲが出てきた時点でそれは嘘です(くらすのだんし)


+++


今 母をジャンプと剣心と銀魂買わせに
買い物に行かせました。

その隙にry(最低



+++

今日
ゥチの中学校が
新聞にのりました。
埼玉のページに載ってました。小さく。
よかったら見てくださry(え

なんかー
女子トイレにー
隠しカメラ設置しようとしててー
ばかですかー
あほですかー
つかまりましたー


そのせいで暑い中、体育館で校長先生から。
『~警察官大勢で取り押さえたそうです』

へぇ。大勢…100人くらいかなー…



こーちょー『~それでですね その警察官8人が~どーのこーの~』


8人かよ


正直ぼくは、がっかりしました。
100人くらいかと思っていました。
正直ぼくは、がっかりしました。



まぁ
この無駄っ広い校舎ン中 8人で1人を捕まえたのはスゴイよね。おつかれさま!
で、その長谷川さん(ォィ 48時間取り締まりらしいぜbb
こんの変体オヤジが。しn 激しくry






ってコトで、親かえってくんの怖いんで
腹へったし なんか食うわ。ばいばい!!(
スポンサーサイト
⇒そらちゃん
開放さァ~!やったさァ~!!
クローバーでるんか…どんま…
としまえん行ったトキあたりはソイツでてたぜ
どんなんだったか覚えてないけd

るいちゃん
∑そっか!そうだよね!見ちゃったか!(爆
ウチの町の…㊤の㊤の…くらいだっけ(((

でゎv
新聞読んだよー
同じ埼玉県だからね!

何か今さいたまけんがサイタマケンって出たんですけどこれってどういう意味ですか仕様ですか((
やべ 題名ウケタw(ぇ
チャゲ出てきたのか?
ウチなんてクローバー君がしょっちゅ…(強制終了((
ぁーチャゲも出てきたことあるね☆(知らん

でゎ!
あと少しだね!
PC禁開放(?)まで♪
管理者にだけ表示を許可する


