スポンサーサイト


腹が減っては戦は出来ぬ

───日本語は綺麗に行きましょうぜ
御腹が空いてしまっては戦いなど出来ません



+++


えっとー…まず、

パソ禁開放おめでとう!!!!
(to日和)       (泣


めでたいどー めでたいどー



えっとー…つぎ、


エグザィル好きのパフェ友の吹奏楽部元部長のずっと前からパフェ作ろう!パフェ作ろう!って言ってる まryちゃんが、
『ねェ ブログにもっと出してー!あんな中途半端な出方嫌ー!』
的な事を言い出しやがってですねこのやろっ☆
出してあげました。
これでどうでィ!!!!!!!!11うわあああああああ!!!!!!!!!!111(謎)
え?足りない?んー…
おじゃる丸の原作者が自殺したんだって。(無関係)



+++


せっかくパソが出来るようになったので、たくさん遊ぼうとおもいます

でも
パソは2時間しかも9:30以降やったら切腹(パソ1ヶ月無し) なので
必死です
ブログ打つのも必死です
むちゃ高速で打ちます怖いです
すごい間違い方するんですねこれが
さっきの、"切腹"だって"でっぷく"って打ったからね何がなんだかわからないからねばかだからね
それで変換して あれ?!漢字でねェ!とか思って しかも"辞書にない単語が含まれています"とか出てきたからね
もうなんだよイジメ?イジメ?って思ったら でっぷく でした
気づくのすら遅かったです

で、ハナシ戻るんだけど
遊びます今日はすいません まryちゃん 絵かくとかゆった…っけ
うん。後まわしにするわ。あ。明日かてきょ。宿題っつか勉強すらしてねぇやべ
パソ禁くらってもやらないとかどういう
みんな塾で頑張ってるのに   ねぇ(しね



+++


昨日
沙羅ちゃん と 風邪折ちゃん と Aちゃん で
カラオケ行って参りましたァァァwwwwwwwwwwww

むちゃ久々だったんでテンションはhighでした
風邪折ちゃんとAちゃんは途中からで、沙羅ちゃんと2人で最初歌ってました。
その時点でテンションhighだったんで、『私、まけない!~ハルカのテーマ~』歌いました(歌詞不安)
ポケモンのEDですたぶん。あ、ポケモン今週で最終回らしいね見れるわ

それ歌ってる途中に2人が来てびびり。

いきなり呪いとかいう曲を入れやがって風邪折このやろー
そして Aちゃんはストーカーと呼ばないでとかいう曲を入れました。
歌ってました。
こんこんこんこん釘を打つ~
とか
ストーカーとー呼ばないでー とか


な 何 いままでに無いカラオケ…!


なんかもうやばいテンションになった私は
しずくちゃんにメールを送り
それで気が付いた。

冒険でしょ でしょ?歌ってない。 (ハ○ヒ)


歌った。
で。
しずくちゃんからのメール
『でっしょ でっしょ の部分は 空に向かって鉄砲撃つような感じにかくかくしかじか』


やりました((((((((え

しかも
『ムービーよろ!』

テンションがhighだった私は 撮ってもらって送りました
怖いね テンションって。


で。
またハ○ヒ歌った。

なんか…orz(((




で、カラオケでてから 母に頑張って説得して太鼓休んでまで
プリ撮りにいきました。

風邪折ちゃんが むっちゃ拒絶してましてですね
なかなか写ってくれなくて すごいプリができました。
今までにないくらい 過激な。



で。
Aちゃんと初めてのダンレボッッ!!
楽しかった!曲は適当だったけd
またやりたい…


てな感じに めさ楽しい1日でした。太鼓休んだけど。


+++



さっき気づいた。
そしてリア友に思いっきりメッセ送った。
その内容。


☀桜 日和☀   悲しくて泣いてばっかりいたら 目が溶けてなくなった~♪(違 の発言:
ジャンプ買ってねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
☀桜 日和☀   悲しくて泣いてばっかりいたら 目が溶けてなくなった~♪(違 の発言:
どおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
☀桜 日和☀   悲しくて泣いてばっかりいたら 目が溶けてなくなった~♪(違 の発言:
今から行くか?!
☀桜 日和☀   悲しくて泣いてばっかりいたら 目が溶けてなくなった~♪(違 の発言:
パジャマだ?!え?!?!



でも、最終的には 母がダンスの帰りに買ってきてくれるらしいです!wwwww
沖田のクライマックスは…!w(何

そして
すごい迷惑だったと思いますごめんなさいでした(・ω・`*)
あっちもあっちで すごかったけどさッッ!!!
『今横尾が!!!!!!!!!!!!死ぬ・・・・・・・・・・』
とか知らないからね!!!!!!
そして
『いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッコいいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
きたよこれ やばいね ふっかけた私がばかでした_| ̄|○((


うん。
さて。
遊ぶか。


そりゃ決まってるでしょ
銀魂画像回収計画(主 沖田画像)


えへ いってきm(死ねよ
スポンサーサイト
⇒そらりん
ありがとう!!!!!111
あ、勉強終わったらパソ~ってなったから
9:30すぎても出来るかもしれない…
でも できる時間ないorz

⇒よこおちん
めさんこカッコヨカッタデス(誰
車まっぷたつですぜ!ひゃっほおおおおおう
切なすぎて涙ちょちょぎれるかと><((

⇒青葉ちゃん
ぁりがとぉぉー!
ふははまたカラオケ行きますぜ私(え
友達誘っていっけーぃ!!
ぁ、なんか厳しいんだっけ学校(

⇒風邪折ちゃん
↑血の色にしてみたぜ!
えーアニソンフィーバーってなんやねん
確かにプリ○ュア歌ったけど  成り行きで。
みんなの知らない曲歌ってたけど  成り行きで。(違

でゎv
ちげっ 呪いいれたん俺じゃねえよ!!!
いや、楽しかったけどね+
プリはキツかったーorz

ひよりんがアニソンフィーバー起こしてたとか
プリ●ュア熱唱してたとか、僕、言わないよ!(誰
解禁おめでとう!
でも9時半までって大変だね・・・。
カ ラ オ ケ ! ! ! ( 誰
いいなぁーいきたいなー。
では!
あれおかしかったね~(笑)
っつかリア友って言うかこれじゃほとんど
誰だかわかんじゃん!!!!!爆

ジャンプどうでした~!?
沖田カッコ良かっただろうね~・・・・
あたしもあたしでこれからDVD見てきますw(死ね

以上!!!んじゃ☆
うぎゃあああああああああ
解禁おめ!(違

つーか、メセ送れなかったやん!

9:30までかあああああああああああ!!

ちっくしょーーーーーー(小梅●夫風

でゎ!(爆死
管理者にだけ表示を許可する


