スポンサーサイト


便秘ってなんか色々と痛い

腹も痛いけど 精神的にも痛いね☆



+++



久々にパソできたぜィ…
勉強勉強勉強勉強…
でも1日のノルマを4日たっても達成できてない日和さん。
頑張ってるのに。
ぃゃ
寝てますけど。
疲れたり嫌になったりすると寝ますけど
その時間でパソできるんじゃね?って思ったけどその時間あったら勉強できんじゃね?え?でも嫌だなぁ寝るか。いやまてその時間あったらパソできるんじゃn ry
って感じで 思考回路爆破寸前になると AM2:00。
え?まじで?何?何スかそれイジメ?結局やりたいこと出来てないじゃん
パソできたじゃーん あれ でもパソやってるヒマあったら勉強しなくちゃじゃーん でも嫌になっちゃったじゃーん 寝るか

で これまた寝るよバカじゃねぇの?バカじゃねぇよ

あははは やばい無理無理何もできないこれ
寝すぎで頭痛いしね☆
昨日なんて勉強やって 嫌になって 寝ようかと思ったけどまたこれいつもの繰り返しじゃーん って思ったら泣いてたからね
どうしていいのかわからないからね
とりあえずパソやりたいからね(結局)

で、今 母も消えたトコですし、パソやってんだけど
もうちっとで母帰ってくるし、太鼓の時間もそろそろなんだよね

だからせめてブログだけでも…って思ってかいてるんだけど
何かいてんだああああああああ読者が嫌になるわ バカか私 バカじゃねぇよ私
ってなんか2度目のフォローDEAR自分☆に なっちゃってるし


私 は ど う す れ ば い い ん で す か (勉強しろ)





+++


昨日は、中学の文化祭でしたぁ~
小さな文化祭です

3年生のクラス発表~
ほとんどダンス~
見てる人たちは 少々たるかったんじゃね?(主に1年生)

我らが4組は、爆走戦隊 ラブレンジャー とかいうわけのわからない劇付きのパラパラやりました
もうこの時点でわけわからないんですが。
ラブレンジャーってのは、今年の文化祭のテーマが『らぶ あんど ぴーす』だからだそうです。当日知りました。

ある日 カップルが昼間っからイチャイチャしてたら なんか敵のボスが キレて(ぇ)ザコキャラのショッ○ーたちが カップルを囲んで
彼氏(女)が彼女(男)を突き飛ばして逃げて、彼女が 助けを呼ぶ。

『助けてー!ラブレンジャー!』

だけど、ラブレンジャーはこない。

『だめだ!みんなで よんでみよう!せーのッ』
みんな『ラブレンジャ~!』

そして あっ! と、彼女が会場の後ろに指をさす。


するとラブレンジャー登場(ある程度ハデに)

ラブレンジャーの5人は、舞台へと走る。
舞台にたったら

『血祭りレッド!』  クラッカーバーン(私がやりましたココ!(自己主張強))

『顔色ブルー!』  クラッカーバーン

『ヒヨコイエロー!』  クラッカーバーン(ココも私がバーン!ぃゃ私自身がバーンじゃなくてクラッカーをry)

『おかまパーポー!』  クラッカーバーン

『雑草グリーン!』  クラッカーバーン(ココもry)


5人そろって、ラブレンジャー!(うろ覚え(ォィ



てな感じに。(何

BGMが流れる。(アバレ○ジャー主題歌)
アバアバアバアバアバレ○ジャー♪

まずはじめに、血祭りレッドが 小ショッ○ーにやられる。

で、全部のショッ○ーを おかまパーポーが倒す。

BGM終了。

ブルーが 起き上がったレッドに
お前がいなくても大丈夫なんだよーん っつってぶっ飛ばす。

最後に、5人そろって 決めポーズ。
『この世に我らがいる限り、どーのこーの!』(うろ覚え(死ね



そしてエンディングのパラパラ。
私は、裏方で働いていたり BGM流れてるときに観客を煽ったり(煽れてなかったけどね)してました。
ちなみに学ラン着てました。



なんか 四つ葉のクローバーさんが来てて 空ちゃんがこの文化祭は一生忘れない!とか言ってたけど気のせい。
むちゃ楽しかったです!次は体育祭でィ!!4組がんばろー!!!

+++



あれ 太鼓の時間じゃん。いってきます((((
スポンサーサイト
うん・・・・・・・・
記憶ない(
意識って怖いゎ…(何
★そらちゃん
言ってましたv(何
ぇ 言った記憶ないん?!無意識?!?!((

★青葉ちゃん
補導は嫌だねェ…orz
親と行ってm(ぇ

でゎv
うっわカラオケ本気で羨ましいよwww
友達誘っていきたいけど・・・補導ってひどくね?
高校生などとのトラブルがなんたらかんたら、ってことだそうです。
じゃ 高校生になったらかな☆
やっぱりいつかは行きたいです!カラオケ!(
なんか 四つ葉のクローバーさんが来てて 空ちゃんがこの文化祭は一生忘れない!とか言ってたけど気のせい。
私,こんな事言ったかしら…(誰

管理者にだけ表示を許可する


