スポンサーサイト


お茶が美味しい

㊤お茶に おせんべバリバリ割って入れてみマジうまい
嘘じゃないんで マジなんで(うるさい
つーか最近寒いよね。お茶美味しいね

ぁと 全然パソできないんで、ブログも全然更新されませn(
す すいませんまじすいませんorz
HPのカウンタ見てみたら酷いったらあーりゃしねェ(ぁ


+++


風邪折ちゃんからバトン~vv
楽しそう。らしい(ぇ


見る際には気をつけてくださいね。
何故ならー…って言うまでもないんですがね!!!!1

そーちゃんず…が…ふぎゃああああああorz

=沖田くん と 宗次郎 バカですねごめんなさいあははははっはh
2人を比較して 見てください


えっとごめんなさい
すごい妄想力です_| ̄|○

妄想力890くらい?
基準がドコだよ





キャラバトン

「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

0、キャラクター選択時
総「俺ですかィ。まぁ土方相手なら殺っても良いですぜ」
宗「僕に立ち向かおうとは…いい度胸です。お相手しましょう」
こんなん?(違うと思う

1、戦闘開始
総「死ねェェェェェェエエエエ 土方ァァァァァァァァアアアアアア!!!!!」
宗「…命の御心配を。」

2、ボス戦
総「今ちょうど 胸騒ぎがしてたんでィ。命はいりやせんね?」(ニヤリ
宗「あなたを……殺ります」(ニコリ

3、好敵手     って何(((
総「出ましたねィ 土方ァ。正々堂々 勝負でィ!」
宗「待っていましたよ 緋村さん」(待っていたのはアチラですね

4、勝利
総「ほーーーぅ…こんなもんかィ 土方~ァ」(すごい下目で笑ってる そしてもう一発殴る
宗「それでは。」(そそくさ帰る
5、圧勝
総「おっとっと~?剣が鈍ってやしたぜ。またお相手願いまさァ」(スグ終わるとつまんなそう。
宗「あっけ…ないですね……所詮、こんなもんですか。」

6、ギリギリ勝利
総「楽しませてくれたじゃねーですかィ…ま 死なねェ程度にしといたんで……また楽しませてくだせェ」(すごいニコニコしながら帰る。
宗「少し苦戦しましたね…ですが緋村さん。僕の方が少し上手(うわて)のようですね」(ニコッってして帰る

7、敗北
総「……気に…くわねェ…」(あっ マンガのと一緒だっ
宗「…あはは…すいません。また…お相手してくれませんか?」(ニコ

8、惨敗
総「……気に…くわねェ…」(あれ?
宗「…あはは…ry」(ネタ切れじゃないです。負けたとこなんて想像したくないだけです(←言い訳って言うんだよ★

9、おしくも敗北
総「ry」
宗「ry」(ぉぃ

10、一対多 勝利
総「…たわいもねェでさァ」(つまんなそうに帰る
宗「知ってますか?所詮、この世は弱肉強食。強者は弱者を食らいます。…数なんて、関係無いんですね」(にこにこにこにこぉぉお

11、一対多 敗北
総「ちょ そこにトラップが…っ」
宗「      (考えられませry

12、タイムアップ勝ち
総「タイムなんて関係ねェ。続けやしょうぜ」(気が済むまでやるんだろどうせ
宗「あははは やる前に時間切れって訳ですか。いつかまた、お相手願います」(礼儀正しく ぺこ

13、タイムアップ負け
総「…チッ…俺の実力を発揮する前に時間切れかィ仕方ねェ…」(負け惜しみ
宗「……あれぇ…これからが本番なのになぁ~…残念。」

14、ドロー
総「マジですかィ。ありえねェ」(誰だよ
宗「ぉゃ…お相子ですかぁ~…仕方ないですね。決着は またつけましょう」

15、弱攻撃
総「とうっ」(こん時のまじ可愛かった!(きいてない
宗「っ」(ほとんど無言

16、中攻撃
総「とうっ」
宗「っ」 "ふ" と "む" の間くらいの声(

17、強攻撃
総「うるぃぃぃぃいいやぁぁぁあああああああああ」
宗「はぁっ」 なんか違ェ

18、コンボ成立
総「死ねぇぇぇぇぇええええええええ!!」 良い子は真似すんじゃねェぞ★
宗「いきますよ」 ぁぅ((((((((((((

19、鬼コンボ成立
総「これで終わりでェェェェエエエエエエエエエエエエィ!!!」
宗「いきます!」 ぁぅ((((((((((((

20、弱ダメージ
総「っ」
宗「っ」 なんか2人とも微動だにせず

21、中ダメージ
総「痛っ」
宗「…っ やりますね…ですがry」 (え?

22、大ダメージ
総「うぁぁぁぁああああっっ!」 巻き返すよv(死ね
宗「…っ あれぇ…予想外だったなぁ…」

23、ダウン起き上がり
総「くっ…」 どっこいしょ とか小さく言いながら起きる
宗「よいしょ」 砂埃をぱっぱ

24、受け身
総「…受け身…?ってなんでィ」 僕はキャラを使ってまで言わなくてもいいかなぁって思いました。

25、瀕死
総「うがはっ」 血を吐く(まて
宗「僕をここまで追い詰めるとは…後で酷い目に合いますよ…?」 にこっ

26、降参
総「ちょ、死ぬ まって死ぬから すいませんでした」 こんなことはないだろうと
宗「…草鞋(わらじ)が切れちゃいました…適当に休んでいてください」 降参しないだろうなぁ

27、謙遜
パス。わかんね(え

28、復活
総「沖田総悟、復活!」 すごく可愛くかっこつけると思う><( ><じゃねぇ
宗「…勝負はこれからですよ」  にこっ

29、回復
総「…」 お姉ちゃんの写真を見r(爆死  ぃゃ何故って…ネタ切れだよちくしょー!
宗「ふぅ…一安心です。さぁ…、いきます!」

30、自己回復
そんな便利なものありませ (え

31、味方回復
総「…旦那ァ。チョコレートパフェ、いつか おごりまさァ。」 銀さん復活!
宗「…大丈夫ですか?はぃ、薬です。」 薬をわたす。いやなんて現実的…(涙

32、防御
総「ほっ」 余裕な表情で
宗「 」 無言。

33、完全防御
総「ふんっ」 下唇だして。         ふがぁ見たいまじ見たい可愛ぃ 絶対可愛ぃ!((ぶっ壊れモードON★
宗「まだまだですね」

34、回避
総「とうっ」
宗「 」 無言。

35、完全回避
総「とうっ」
宗「…そんな技 僕には通用しませんよ」 にこってしてから…

36、毒、DoT状態
総「き 昨日食った土方の犬のエサがぁぁぁぁああああああああああ!!!」  食べすぎは毒ですぜ
宗「ふ……毒針ですか…考えましたね」 で?で??で??!(ぇ?

37、スタン、ピヨリ状態
総「ふにゃら…」 Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの! 
宗「ん……ぁー…あれですねぇ…もう…あははは」 とりあえず笑いそう。

38、よろけ、レバガチャ状態     …ってなんだし。
総「わわわわ」
宗「おっ、と」

39、ノックバック
なんですかそれ日本語?

40、スタミナ切れ、MP切れ
総「誰か…俺に元気をわけてくれィ…」 何かのマンガをパクりそうな発言。きっとギリギリだ。
宗「あれぇ…おかしいな…思ったように体が動かないや」 もう大好き(あ?

41、パワーアップ
総「沖田総悟進化!沖田サーティーン」 特になんら変わりはありません
宗「僕は…今の僕は負ける気がしませんね…」 ぱわーあっぷ?

42、コンティニュー
総「利便時。」 あれ?一発変換…あれ うそ?!?!
宗「僕は勝つまでやりますよ」 なんかだんだんアレン化してく。

43、死亡、GAME OVER
総「…俺としたことが…」 こんなことないだろう
宗「…もう少し……もう少し流れていたかったなぁ…」 流浪に になった後(え?

44、怒り、覚醒状態
総「俺ァ 死ぬまでアンタを殴んねェと気が済まねェ…」 瞳孔開いたよこれー!!っきゃーvvvv(妄想力MAX
宗「なんか…イライラするなぁ…」 おっとっとっとーい 原作パクったー

45、呪文詠唱
総「死ねぇ~ 頼むから~ 死んでくれ~」 蚊の天人の回。
宗「南無阿弥陀仏」 って唱えた後に なーんてwあはははw とか言って からかいそうv(

46、待機
総「まだですかィ?」  きょとん とした感じにv
宗「ゆっくりで良いですよ」 こいつも人を待たせたんでね(

47、挑発
総「おい どの面で俺に挑んできやがってんでィ」 瞳孔開き気味
宗「あは なんだか貴方には…僕を倒せそうにありませんね」 自分の思った言葉を口にだすので怖い

48、死亡フラグ
ふ…ふらぐ?

49、必殺技
総「サド丸アタァァァァァァアアアアアアアアアック!!」 ごめんなさい原作読んでください(殴
宗「いきます!瞬 天 殺!or縮地!」  かぁぁっこぃぃぃぃぃvvvv(まてィ

50、回す人
つ 疲れた…
・しずくちゃん
・青葉ちゃん
・やりたい人もってけ!(ぇぁ







まじ疲れた…



+++



今日、男子が
『ブリーチの両さん見つけたぜ!』 っつってたんで
えええええええええええええええええええ?!?!?!?!??!
とか思った。
だって見つからなかったもん(
ちょっと盗み聞きしてると
『雨竜の足のココにどーのこーの』

よし。
雨竜くんの足だな?

かえって、ジャンプ見てみる。
ええーっと雨竜くんの足……ぁ。本当だ小っさ!!!1
ちょービビったやべぇ関○くんやべぇwwwwwwwwww(

ぁと、NARUTOも見つからなかったけど、親が見つけやがりました。
ちくしょっ(


+++


私ね 月曜日見事 風邪っぽいのをひいてしまい
火曜日カラオケ行ったんですが 最後のメドレー三昧で頭痛くなっちゃったよ★
でも大丈夫だよ★
たくさん歌ったよ★

最近ね 体育祭が近いから 放課後練習してるのね?
太ももから背中まで筋肉痛。お尻も。(え?
長縄で 太ももやられたねこれ
クラス対抗のと、今年から団対抗のがあります。
ぁ、私がでる種目は…(いらん


クラス対抗
・百足
・障害物リレー(初★)

団対抗
・台風の目
・騎馬戦

こんな感じ。

百足は 3年間だね!
障害物リレーは 成り行きで。
今まで2年間あった、宝物探しっていう 粉ん中顔つっこんでマシュマロ探すっていうとても愉快な種目がなくなってしまって…orz
台風の目は、1年生の時にやった。
今回は はじっこなので、最後まで棒もってなきゃなんですね
しかも内側。腕(主に二の腕)には筋肉あるんで!原因太鼓。
で、騎馬戦!ほんっと大好き!
小学生の頃にやりました!まじ楽しいあれ!
えっと、体重が冗談抜きでヤバいのにもかかわらず私を㊤にしてくれた方々ありがとう!(ええええええ
はぁ…やせなきゃ…
夜、ご飯へらしたけど 枝豆かなり食ったよ。プラマイゼロだよ。
どんくらい食ったかね…お茶碗と味噌汁のお椀2つが枝豆の皮でいっぱいになる程食べちゃったよ
…だからやせないんだよね!わかってます。㊦の方々ごめんなさい本当にごめんなさい

みはちゃんと体重のハナシしてたら 涙でてきたからね
やせよう と思ったけど夜にこれだからねだめだからね
間食はだめ!って言うけど…間食抜いたらウチ死ぬべ((((
って感じに話してたら 人間1日くらい何も食べなくても死なないよ
って言った子がいて(騎馬戦㊦の子
本当に重かったんだろうね…1日何も食べなければ軽くなって馬も速く走れるね!

でも私 食べないってコト無理ですごめんなさ(死ねば





あれ?今回のかなりながくね?
利紅との交換日記かこうとしたのになぁー…
明日できるかなぁ?indexも変えたいし…うわぁぁぁああorz

でゎ!
スポンサーサイト
ちょっと前にバトンもらったよぅ・・・疲れた!
50問とかほんっと長っっっ((
ホントのゲームでもそこまでセリフ無いと思うんだけどなぁw
★しきぽん
∑見たんかィ?!(
そうか水さえあれば……ゥチたぶん1日で死ぬわ(ぇ
騎馬戦㊤でさァ~ 重たくて動けないよ★

☆風邪折ちゃん
あっはっはっは祭りでーィあっはっは(黙
おっけ もせパワーね!いっちにっ もっせ(死

でゎ!
流石ひよりん!(ぁ
バトン受け取ってくれてありがとーb
総悟+宗ちゃん祭りだね 笑

百足、もせパワーで頑張ろうぜ!(誰
あの、私REBORN!の両さんしか見つけてない☆(死ねよお前
バトン笑わせてもらいましたーw
障害物リレー私も出るし!!
やっべ、負けるわ(ぇ
騎馬戦も出るのか……。
しかも上?怖そう(´Д`;)
ちなみに人間水さえ飲んでりゃ1週間は生きれるとか(
完全拒食症だけどねー
私も痩せなきゃorz

では。
管理者にだけ表示を許可する


