スポンサーサイト


辛いものに更に辛いものを入れるとべりーでりしゃすと思ったらあんま変わらない

㊤最終的には何が伝えたかったのかわからないアレ。
アレ。って今使ったけど これも最終的に何が伝えたかったのかわからなくする原因。

麻婆豆腐に豆板醤ぶっこんだ。読めます?コレ?
マーボー豆腐に トーバンジャン ぶっこんだョ★
まじうめぇ でも元がどんなんだったか覚えてないから終わってる日和さん終わってる

つーか、さっきまで かてきょで 数学であっはっはっははははははははははははh
やばいまじやばいどれくらいやばいかっていうとまじやばい★えっへはははへgw;OFU
ちょ
適当に押してたら OFUって…

逆から読んだらUFOじゃん!!

だからなんだよっていう。
って弟がゆった。
そうだね…そうだよね…死ねよあっははははははははh
小声で『お前が死ねよ』って聞こえたのは気のせいだと私は思いました。

で、話戻すけどー
かてきょで数学やってて
なんか
二次関数で
なんか

なんか
やばい
いや…どれくらいやばいかっていうのを無理にあらわそうとすると

YA・BA・I★
みたいな
まじ やべーよこれ

頭使いすぎて
頭に入れすぎて
僕やばいよ
うふふ
あっはははは
なんか
最後の方に簡単な問題やったんだけど
それすらわかんなくなって
かてきょの先生ちょっと半笑いで
『だ 大丈夫?w』
って言ってくれたよ。言ってくれた?のか??

まぁこんな感じで今もやばい。見りゃわかりますかそうですか(p・ω・q`*)
もう 言葉と顔文字が一致しない程ヤバいからね。はは すごいなー はは



ってな感じで、テンションがヤバかった日和さんでしたー






今週のジャンプのジャガーさん並だよね
え どんな並だよ
え わかんねーの?
え わかるかよ
え 読めよ
え 俺無理だもん今日塾だもん

変な会話ですね って自分で打ったんだけどね
ほら、見てごらん
テンションがこれくらいヤバくなると 独り言がすごいってか
妄想ワールドすごいってか 沖田が大好きっていうか
ほらー ほらー みてー みてー 近くにきたと思ったら まーたっ からまわりー♪
結構前に自分で作った詩。っつーか もはや自分の中では歌にされているっていうアレ。
ほら
また
最初みたく
最終的に何が伝えたかったのかわからなくなったよ






だから 数学は…!(最終的には数学のせいにしちゃうっていうアレ










































っていうか、ごめんなさい では~
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


