

ふろむケータイ

テレビ見ながら勉強はアレだったかなうん
なんか久々に家族4人でテレビみれたぁー
内容は 手術とかだった。どんな趣味?
一部グロぃしさ!両腕すぱーんだしさ!

数学やってた。二次関数?
わっからん やっててできるトコは楽しいけど
最後の方の問題になると できなくなるょね(
なんだしアレ。
△ABCと△ABDの面積は等しい。この場合の点Dの座標を求めよ。
って もぅ二次関数じゃねーよ面積だしたところでもぅ終わってるよ
つか面積だす以前の問題で直線ABの長さが求められないょどうしたコレ
あとむかつくのが
点Pが点Dに向かって動くとき、△ABCと△ABPの面積が等しくなるような点Pの座標を求めよ。
…(・ω・` *)?
ちょ まって え?
面積も求められないのにプラス動く点Pの座標を求めろだって?!冗談!自分で調べろ畜生!!
ってなってくんだよ。でもその前に点Pって出てきて
『ぁ 点Pでたー。どぅせ動くんだろっ。はっ。』
って思って 案の定動くらしいコト知って
『お願いだから動かないで そこでジッとしてなさい ジュースくらいお母さんが買ってきたげるから!Dには近づくな!Dには爆弾が仕掛けてあるんだ!わぁぁぁぁあああ!!』
どーん。
ってなって一人で妄想して勉強する気力なくなっていくんだよ
明後日かてきょだぜ?
宿題全然やってねぇょ??
…明日 学校でやるか…朝読書の時間に…(-ω-` *)

それでは日和さん眠いので おやすみさせていただきます
ぉゃすみー………ばたっ どーん。
管理者にだけ表示を許可する


