スポンサーサイト


ふろーむケーターイ(・ω・` *)

今かてきょ終わって。

なんつーかさァ…ぅん 疲れたよ…ぃゃ違くて。(何
あれ。
えっと…
北辰(模擬)返ってきちまったぜ!!!!
あの ね
数学が思いッきり下がったのは もぅあれだ。試験中に あ。ダメだこれ無理。 って思ったてからいいんだけど(駄目
社会にミラクルが起きたよ!!
社会はとんで駄目な人なんだけど
数学が下がった変わりに社会が上がりすぎて
親と一緒に
見た瞬間 ぇぇぇええええええええええ?!気持ち悪ッッ!!って叫んで爆笑した。(何故
社会があんなに上がるとは思わなかった。
いつもよりは いいかな。とは思ったけど 10点以上あがるとは ねorz
ぃゃ 嬉しいよ!嬉しいけど…ぇええ?!
信じられないところに 母が
『これ数学いつも通りだったらねぇー…』
とか 悲しそうな顔で言った。絶対わざと。
ぃゃ お母さんよく考えて。
逆に考えてみよう。
社会がこれじゃなかったら偏差値ぐーんと下がってたじゃあないですかァ!!
でも 最終的には数学はなんのフォローも されてないね どんまい。

もぅ 北辰イヤだ僕。
スポンサーサイト
そうなのね。
運よくケータイゲットしたらやってみよう!
ネットダメって言われるかもナァー・・・やりたいナァー・・・
1000円が安いか高いかわからない私・・・(馬鹿
自動ストップ機能とかって便利そうですねー。
使いすぎ防止 みたいなのかなぁ。
英検が無事終わり、テストの恐怖が迫ってます。
ではー!
♪あおばちゃん
そうなんですねー
金は メール代だけ~(
ゥチ1000円でケータイSTOPになるんで
画像送りにくい(爆

でぁー
今見て思った、ケータイから更新できるんですね・・・!
もしゲットしたら試してみるかも。
でもお金かかりそうだね・・・うぅん。
北辰がんばってー!
管理者にだけ表示を許可する


