スポンサーサイト


文字数が足りない…?!

20061014212609
ケータィから。
そぅぃぇば 画像添付テストゃってなぃな…表示されるかなァ…??
ふふふ…買っちまったぜィ 星のウイッチ!
思った以上に ファンタジックだったね…
魔女可愛いし つーか男のコ可愛いし なんだあれ!!
てか 設定が思いッくそ ジューさんとクラーくんじゃry(本館参照)
そぅでもないか…?
魔女っぽぃ感じと男のコってとこが かぶってるかなぁ?ぃゃあちらは マジな魔女ですがね
半分くらい読みました ウイッチ。絵が可愛すぎです(・ω・` *)
なんか死の呪いとやらを 解いてもらっていました。ファンタジックです。
何やら妖精さんが出てきました。ファンタジックです。

今日パソやってたら 母に見られたぜィ
なんかもぅ それから頭ン中真っ白になって
気付いたらピアノ弾いてたょ。
2年の頃から弾いてるモルダウ。(
ぃゃずっと放置しっぱなしだったんだけど
ゃっと最後まで弾けるょぅになりゃした((
嬉しくって毎日弾きますコレ! あはは!(壊

あ。
なんか今 弟が
『クラブニ◯テンドーからWiiのリモコン届いたぜーーー!』
って。
ぃゃ…何…価値がわからん。
見せにきて 適当に頷いてたらなんか変な顔しながら出ていきました。セリフを吐きながら。
『やったよ僕ー!勝ったよ僕ー!』

明日が不安だ(英検)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


