

(・ω・`;;;)けーたぃから

20061015113711
ちょ
英検今日じゃん…
あと2時間くらいじゃね?!はわわわわ
さっき 過去問やったら
65問中55問当たってました。
大丈夫かコレ?大丈夫か??
本番で 死なないコトを祈ります(・ω・` *)
てかジャンプ ざ れぼりゅーしょん なんか読んでる場合では無いな…(待

銀魂の声優さんたちの なんか雑談的なヤツ…
面白いね声優さん!!ぃぃなぁ なりたぃなぁッッ

今更だけど 画像みてこれ。
誰だと思う?
銀魂の声優さんたちですよ(b・ω・` *)
神楽ちゃんと新八の声優さんは顔知ってたんだけど
一応 沖田の声優さんも知ってるつもりでした(ぇ
下の三人が 銀ちゃんファミリーで
上の三人が 真選組。
なんか 上の左に ばかっぽい人(失礼)いるじゃぁなぃですかぁ。

沖田です(ぁ

真ん中が 近藤さん 右が土方さんです。
言いたいコトはいっぱいありますが 銀ちゃんファミリーは(((
まぁ 順番的に 真ん中が銀さん 左神楽 右新八。
僕が見た 新八の人は メガネをかけていなくて ひげも蓄えてない方でした。あれ?
母が言うに、銀さんが一番綺麗だね って。
ほかは なんか おじさんっぽい とか(・ω・` *)
土方は ショックだ。ゾロだよ。 とか呟いてた。(
で その 雑談タィムでは 銀さん役と沖田役の声優さんが グィグィみんなを 引っ張ったそうです。
そして 沖田役の方は テンションが高いらしいです。

あー!いいな声優さんー!!
そして やだなー!英検。(テンション激減)
管理者にだけ表示を許可する


