スポンサーサイト


あっ

銀魂見終わった。
今日のは好きなストーリーランキングベスト5に入るヤツだったんで
すっげ 楽しみにしてやしたんですがァ…
宿題に追いやられてて
ゥチの部屋 時計なくって
弟の部屋一回入って『銀魂まだ?』っつったら 『もぅちっと』っつったんで
宿題の丸付けしてて
終わって また弟の部屋に行って時計見たら
6時すぎてるぅぅううう?!
やすらかに 美しく 油断していたよぉぉぉおおおお!!
で テレビつけたら れんごくかん入ったトコだった。

ふがー!!!

沖田の チラッ って目が会うあの可愛い瞬間を逃したよ私?!あー どうしよ 生きていけるかな
あ YouTubeあんじゃん。
でも ほかの大好きなシーンは見たwww
沖田の『自分が自分じゃなくなるんでィ』
…顔の角度がちげぇぇぇえああああああ!!!(

母が 一番大好きなシーン。
銀さんの『俺の魂は折れねーよ』
私も大好きですかっこよすぎです銀さん!(
でも アニメだとなーんか違くて
二人で ちっげーよボソッ っと言うのが かっこいいんだよ!!っつって。
それとほかのトコとか セリフが違うのがあった。
ミルキーは パパの味アルよ!ってのが 違かった。(ぁ

あと!
銀さん ドッキリマンシールを 口にかざしながら?喋るシーンかと マンガでは思ってたんだが

き きす?(流汗

やべ 今きすった!きすった!!銀さんかっこよすぎ!!((
あれは 誰でも惚れるわ!

興奮しまくりまし(略

じゃ かてきょ来るんで頑張ってきます(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


