

ぅぐえっぷ

20061020185734
↑放課後の教室
なんか 響きがいいね!
ちなみにこのコは めさ可愛い もせちゃんです(・ω・` *)
マジ可愛いです。いちいち行動が 可愛いです。のどぼっとっけー って前言いました。のどぼとけ って言いたかったらしいです。可愛い…orz

ぇっと テスト勉強ちぅなんだけど
食い過ぎました(え
夕飯前なのに アップルリングとミカンと板チョコブラック半分とクレープ生地にスポンジにチョコバナナが入ってるヤツとペ◯ちゃんのほっぺの生クリーム版っぽいヤツ食べました。(一部意味不明)
お腹すいてたんだよ。今もだけど。
もぅ 肥満状態だこれ やばいこれ
痩せたいとか 言ってらんないね ばかだね

じゃ 勉強に移りまさァ

あ 明日 土曜日か…
管理者にだけ表示を許可する


