スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ミルキ~は……

神楽『みーっつ!ミルキーはパパの味アルよ!』
新八『違うよ!ミルキーはママの味だよ!』
日和『ちげっ ミルキーはパパの足ですぅー』



バカですねはいすいません


母『お前それをこの前何個食ったよ』
日和『みーっつ』




+++



テスト終了!(うるさい)


そしてパソ禁的なモノ開放ーッ!
おつかれさまー!

今日早速 理科が帰ってきました。


平均点数→78点












(-ω-`*)

これが理科でよかった。
いや
よくねぇ
平均がそれだと、自分の点数みて
いいのか?これ いいのか?
って思っちゃうだろィ!
微妙なんだよ全てが!!
しかも今日の数学のテストはなんだ?!
全然わからん!
あ、これはママ上には言わないでくれたまえ(


さっきママ上にジャンプ買いに いかせた。
2000円しか金ねぇんだよ とかぶつぶつ言いながら。
で、今。
母がジャンプ読んでげらげら笑ってる。

母『あ、沖田。』

日和『どれ。』

私は即座にジャンプを覗く。と、

な なんと

ミニボイスフィギュア。



かかかかかかかか 可愛ry ///
何?この顔でセリフが『グッバイ副長』?!?!

んきゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


母『あ?600円?安いじゃん』
日和『さっき2000円しかないっていったよね。ジャンプで4分の3になったよね そしてまた減るんか?まぁいいけど』

私は母を許した。(黙

ねだれば買ってくれるかなー っとィ((((((



+++





ちょ 絵かこうと思ったのに
ブログで時間g

かいてきますたぶん。ラビ。(
今日Dグレですねィ ふっふふーん♪♪

でゎんwww
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。