スポンサーサイト


ぁー

さっきまでパソやってて
昨日かいたラビの背景つけて
indexの背景変えよう!と思って
銀さんとピカチュウのコラボでいきました。
スキャンして加工してindexに張ってセリフつけて…(ぃらん
30分で やったよ僕(涙目
だって母が 11:00に寝ろって。
(・ω・` *)
同時に イラストに4枚近く追加!!
銀八先生とラビとエーブラとナェトル。
誰か日和さんに おつかれってゆってbb(黙

てか 昨日終わったテストが今日全部返ってきやがりました。
ぃゃ ありがたぃけどね
英語が高かった~
みんなからしちゃぁ低いけどね
どうせ ね
数学はきくな。(え
日和さん、泣いちゃうから(誰


ケータィまだ生きてますね すごぃね
余った料金で何をするか。
選択肢は二つ。
一つ パソから画像を大量に送る(ほぼDグレ)
二つ iモードからジャンプんとこ行ってちょーキレーで かっこよくって可愛い画像を手にする。(ほぼ銀魂(多くは沖田
…神田のかっこいい画像持ってるんだよねー…(微笑(勘違ぃ
ァレンのかっこいいのも 持ってるんだよね
ラビは そんときは あんま興味なかったからとんなかったけど
そのうち取るもんね!あっははは!!(勝ち誇り(激しく勘違い
そして JAS田ウェ伊…あ?ジャスタウェイのメール送信画像もげっちゅしちゃったもんねィ!ふっふー!(謎のテンション

さて。
料金1000円行きませんように!!送信できますように!!
それでは!おやすみィご↑↑♪♪(ついていけないテンション
スポンサーサイト
うん、神!
大体どこの学校でも神って1人2人いますよねぇー・・・
その神君は親が厳しくって、9時ごろに寝ろ言われるそうです。
いつ勉強してんだろ。
私はまじめにやろうとしてもパソに手が伸びます(馬鹿
あおばちゃんぇ
あーでた神!
私の夫(待)が神ですよ…
ゲームしながら1位って何テストなめてんのかこらあああああああ!って感じ(・ω・`*)
ぃゃ まじめにやって順位低い私は何も言えないけどねorz(言っちゃったy
そうなのですか・・・
私だったらすぐ切れそうですorz
それ以前に1位逃したのでダメorzorz
なんか神みたいな点数の子がいた・・・。
ぁぉばちゃん
1000円は~…画像付きメールを 調子ぶっこいて送りまくったり受信しまくったりするとスグ切れるぜ…orz
ほんとはケータイからブログ~なんてやんない方がいいんだ私(爆死

でゎv
管理者にだけ表示を許可する


