スポンサーサイト


"つんでr"って ヲタ用語らしい。

らしいです。え?知ってた?え?ウチだけ?
つんでrって言葉を教えてくれた人が同級生の男子なんですね
だから何って…何か……アレじゃないですか…
ちなみに つんでr喫茶ってあるらし。あ、きいてないですねすいません

全ては母談です。あ、きいてないですねすいまs





久々のパソからのブログでうっはうは。でもない。

+++


寒っ。えっ 寒っ。


今日は 志望校の説明会っぽいのに行ってきました。
説明会とかには必須な空ちゃんと一緒に。(空ちゃん何
ごめんなさいなんかテンションおかしいんだ。あはは許せ(無表情)


校長先生だか誰だかの長い話をききました。(無礼者
なんか倍率高いね!怖い…
入りたいなー 推薦で入っちゃえば1月半ばあたりでもうフリーですぜ。

ありえなくね?

5分の面接と20分のテスト×3でもう終わりですよ

やっばくね

そしたら喜んでその後もう遊び放題ですよ

やっべくね

空ちゃんはまず受かるよね…ウチの学力で入れるかな…
早く受かって早く遊びたい!から今から勉強!でもめんd(死ねばいい



説明会が終わったらすぐ空ちゃんとバイバイ。
私と母は 買い物三昧。
私がずっとうるさくいっていた『服欲しい。』
…。
買いました!やったね★
なんか紫のと…なんか…カーキ?茶色かな…っぽいやつと…あー説明めんど。
なんか母が
『半ズボン可愛くね?あ、いーのあった!着ろ。』
来た。
『あーいいじゃんいいじゃん買おうか。』

なんだこのテンション(・ω・`*ノ)ノ
やけにやさしくないか?お これはチャンス。と思い


『ブーツ買ってください。』




『買うか。』







きったー!これきったー!!!!!!!!!!!!!1111

そこでもう日和さんのテンションはやばくなりました。
見事 ブーツ購入★へへっ!
べー………これは茶色か?茶色っぽいなんか…可愛いブーツ。
太い足にブーツってどうかと思いますが これからはきますがんばります
そしてダイエットの方もがんばります。無理だけど。





そんなこんなで私は今 2日間分の勉強をしないといけないの。
何そのしゃべり方キモッって思った人へ。テンションおかしいんだこの人。(半分マイナス方面へ)ごめんね★

じゃ何故パソやってるかって?そりゃやりたいからですよ
これからHP編集+同じクラスの男子のHPを観覧し、書き込みに行きますたぶん。

ふふ……ぁ顔がニヤけてしまった。……ふっふ……


つか
怪しいね 読んでるみなさんごめんなさい!では!!(闘争(誤爆(正:逃走
スポンサーサイト
神違う、絶対違う。
今日振り替え休日なんだけど、
この3日間ほとんど勉強してない;;
そういえばスカイプDLしてみました。

この記事読んでてわかったのだけど・・・
日和ちゃんのお母様、私の母とにてるかもw
口調がそっくりw

あおばちゃん
きみも神ですかr(え
パソに手がのびてもそれだけ取れれば十分だと思うよ!
ゥチなんかと違って!orz(あ

そらぴー(
調べたんかィ!すげぇなぁ
く○ー○ー君って誰や…あ、わかったなんでもない((((
ぇぇダウンロードゲームですかィ…(-ω-`*)
やだわぁ最近のry

でゎw
つんでrってあれだよね
つんつんでれでrの略なんだよね
ウチ調べたし
つんでr喫茶のダウンロードゲームダウンロードしろって言われたしね(く○ー○ー君に
キ モ チ ワ ル ★((

ブーツいいな!

でゎ!!!!死ね
管理者にだけ表示を許可する


