スポンサーサイト


糖分注意報

昨日 母のパート先のパン屋で
カスタードが大量に余ったらしく
母は袋にそれを気持ち悪く詰め込んで持って帰ってきました。
そうしたら 今日の朝。
パフェ的なモノが入ってたような感じのプラスチックの何かの容器みたいなモノの中に
…まぁ きっとパフェみたくしたかったんだろう。
パン細かく切ったヤツが溺れている。
…カスタードに。
朝から不思議なモノを見た。ぃゃ食った。

遅刻する!と思い ダッシュで自転車こいで学校ついた頃には死にかけてました。
…カスタードで。
頭痛くて 鼻がツーンとして とりあえず吐き気がして
カスタードコンプレックス 略して カスコンになりました。
そして今すぐにでも 風邪折りさんのカバンにゲロ(ピー(モザイク)吐きたい気分でした(席ぅしろ
三時間目から少し楽になりました。
四時間目が終わり 給食かー…食欲びみょ。とか思ってたらデザートが。

…カスタードプリン。

頭かかえて膝ついて『おーまいがー!!!!』って叫びたくなった。実際 何か叫んだような記憶が(略
ぃゃ好きだけど…むしろ好物だけど…
カスコン真っ盛りの中三の秋でのカスタードプリンは…

食った。

ぃゃカスコンなんだけど…

食った。

おいしかったです。給食センターの方々 ありがとうございます。
みなさんは カスタード食べる際は もうちょっと工夫して食べようね!

今日全く勉強していない日和さん。
今 日和って打つだけなのに何度も しくった。自分の名前なのに。
ヒヨルって誰だよ。
ぁ で 勉強してないのね…
だから 今日は志望校の…なんかする。
今からですが。
ケータィさえいじってなければ もっとできたろうに…
じゃ ヒヨルさん頑張ります。あ しくった
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


