

誕生日プレゼントあげる予定(もうあげるハズ)の人が たまってきたぜィ

神楽ちゃんはぴば!

はっぴばーすでーとぅーゅー♪♪
って歌うと千年伯爵思い出すからあまり歌わない(手遅れ

沖田サンタ

なんか怖いね。これについてのコメントは 誕生日の話の下らへん。




昨日 誕生日を迎えた えーと えぐざぃる好きのパフェ友のryのMちゃん~、と
銀たマニア友達(謎)でこの前コスプレしたぃ~とかいって修学旅行で神楽ちゃんっぽい傘を1000円内で見事買ったAちゃん~、と
神楽ちゃん

お誕生日おm(強制終了)


…昨日ね ブログかけなかったの。ってケータイから送ったけど。
ほら、ケータイから送ってるってことはさ、祝ったさ昨日!
しかも神楽ちゃんのこの絵も昨日かいたさ!!

沖田サンタも、神楽ちゃんも、両方下書きから全部重いソフトで描きました。カリカリと。
あれ何?沖田サンタさん服塗り終わった~ と思ったら落ちましたが。パソごと。

ふぎゃあああああああああああああああああああああ

ってなったけど まぁ 保存していたので大丈夫b
…じゃねーんだよぉ何親指立てちゃってんの?!中指立てろよ
中断ってコトができないんスよぉ
なんかレイヤ機能が…ぃゃなんでもない。

ちなみに早めのクリスマスの理由は しばらくTOP絵かえなくて済むのと
受験生なんで、一応勉強しないとなんで…
早めに書いておいて、正月すぎまでこれでいっかみたいな(
ブログはケータイからいけるし!…うん。

絵、最初 銀さんでクリスマスぅ~♪って思って
銀さんかいたらなんか天パがうまくいかず挫折し、
次 神楽ちゃんかいてるとき あ。今日誕生日じゃん。 って思い出して
誕生日絵もかくからいっか。って思って
沖田サンタ。(何故
なんか顔色とか怖いんですが気のせいですから。気のせいですから。
ちなみに セリフ入りなのは……なんか……そこだけ空いてるのヤだったんで
入れちtt げふごf
描いてるときは、雪のツバサ(だっけ?)が離れなかった(-ω-`*)
銀魂のED!あれ好き!沖田かっけくね?!
歌詞も好きだし、真選組でるし、何より沖田かkkry
近藤さんの次に 真選組さんたちが出てきて
沖田アーーップ!!!!1_| ̄|○ノシ バンバン
は  ははは
OPも沖田でてるんさ!ランチャー撃ってる。バズーカ?どっちでもいっか。
その撃った先が アレ わら人形なんで
たぶん土方呪ってるんだろうね。あれ?
いつからこんな話に?…あぁ雪のツバサか…すいません気づくまで止まりません。


+++


ぁ。イラストページ更新してきま
沖田サンタとー…あとはないかな?

よし。

利紅との交換日記が、ウチの番でなければ落ちまs(
落ちたら勉強…

休日なのに、明日勉強する時間あんまないから…
しかも今日は夜ちゃんとねないと明日 朝北辰。
そして夕方太鼓。
曲が完成したのですげぇ楽しい じゃなくって
落ちます。でゎ~!
管理者にだけ表示を許可する


