スポンサーサイト


袖邪魔

ピアノ弾くのにも
顔洗うのにも制服のセーター(仮)の袖が邪魔です
指にひっかかるわ 濡れるわ
ちっくしょ!!!!!11

あ。まくりゃいいんか。



+++

ますぽ12000HIT!!

ありがとうございます。みなさんのおかげです(・ω・`*)
問題なのはただひとつ。

踏んだの、誰?


いや さ
報告しないのはよくないさ。
祝い絵は遅れるけどな

とりあえず、ありがとうございます あ。絵かかなきゃ…今週中にかけるかしら


+++

弟がポケモンダイヤモンド買いました。あれゆったっけ
ゆってないよね。おとといかその前に買いました。
とりあえず言わせて。

うぜぇ。


+++


つか
銀魂Dグレ新巻買いましたァァァアアア!!!
え 遅い?そんなことないさー。北辰だったもの。
北辰…社会は滅亡 あとはしらん。

あれ組織液か血ぺんって書いちゃった

本題ちげ

ぃゃビックリしたのは…(↓ネタバレ注意↓伏字



沖田姉登場(あ

っちょwwwwwwwwwww
やべぇうれしいwwwwwwwwwww
シスコン沖田が単行本で見れるさー!(そっち
ぜってー次巻やと思ったもんわし。
九ちゃんは終わりましたね!またこれ以降でるのがうれしいわ!!

てか
沖田姉の話大好きなんですが
沖田が好きなのもあるけど、絶対人気あるってこの話。
切なすぎ…
たぶん、次巻私泣くかm(
ジャンプで読んでるだけで泣きそうになったさ!
ジャンプで泣くのもどうかと思うけどポケモンのゲームで泣いた人だから。
あ、でもアレは泣けるさ。切ないさ…ハッピーエンドだけどね!エンドレスだけどね!(矛盾

えっとですね
銀魂ね
最高(

沖田姉の話は特に最高!!
最高っつか 最高。
なんかさ
単行本にさ
質問コーナーあんじゃん。
あれ読みました?

山崎はいつ表紙になるんですか。

ウチも送ろうかとおもった(
だって、山崎の前にバカ皇子きましたかそうですかみたいな。
したら 全蔵ですかィ。
その前 九ちゃんやね
ふがー
で、山崎について空知さn語ってるんですが
なんか表紙にもでてこない影の薄さが山崎だ!とかで

お弁当に入ってる緑のギザギザ。あれ、山崎。

あのとき楽しかったよなー。○○くんと、○○くんと…誰だっけ?
山崎です。

マラソン大会で一緒に走ろうね!っていったのにゴール寸前でダッシュするやつの近くに落ちてる軍手
山崎です。


もはや人じゃねぇ。

山崎は何だと見られてるんだ。作者に。



なんかもう その質問とあともう一個ウチも思ってた質問がー…
ジャンプの次刊予告。(銀魂の
あれ めちゃくちゃだよね ってヤツ。
担当の大西さんが 適当に作ってるらしいです。なんてこったorz
神楽ちゃんの初恋楽しみにしてたのにorz
てか沖田やろ
神楽ちゃんの初恋かー…いいなぁー…
てか沖田やr

ま、いいや母が風呂から上がりやすんで、ここらでしめ~




はい、ということで語りました。
あ、バトンまわってきてるんだっけ…ま、いいや いつかねー


ではー!
スポンサーサイト
四角いモノとか丸い玉なんかを
ぽんぽん落としていく・・・ゲーム?です;;
説明めちゃくちゃだぁ・・・ごめんなさい><
勉強・・・も最近言われるかも;;
「勉強しろ、貸せー」
結局貸さなきゃならないようですorz
++ぁぉばちゃん
ドロップキューブ…なんだそr(
私がパソしてると勉強は?って言われますw
…ぁぃててて_| ̄|○

でゎorz(
母オセロします。
最近はドロップキューブもしますy(
私がパソしてると「貸せ」言われますw
それではー。
ぶるりん<s>(誰</s>
お母さんオセロっすか!やったことあるwwww(ぇ
ゥチのお母さん 剣心のサイト回ってるだけでもうなんか以下省略

でゎorz
管理者にだけ表示を許可する


