スポンサーサイト


明日忙しいな…

なんかもう忙しいの嫌いだーっ


+++

今日 2時間目の休み時間に
風邪折さんのノートの後ろの方をデスノートにしてやろうと思い
デスノートって書こうとしたらデヌノートになって
ちょうど男子が紙ヒコーキで遊んでいたのでノートに

風邪折 2秒後 紙ヒコーキ死

謎かった。
2秒まった。

 ストッ

!!
風邪折さんのイスに紙ヒコーキ落下。
あ…あぶねぇ…!

惜しかったので色々かいてみた。((

○○くん  5秒後○○で萌え死(マンガ?の題名)
○○くん  5秒後○○で萌え死(同じく)

すごい面白かったorz

なんか知らんがゥチもかかれた。

日和  飛び降り自殺
(・ω・`*)

書いたヤツに仕返し。

もせ  後追い自殺
(-ω-`*)フッ





で、授業が始まって デヌノートに何かこうと考えた。
理科でした。なので理科の先生(柿ピー先生/お腹がでてて、メガネで、小さくて、しゃべり方に特徴があって、可愛くて、最近髪の毛が気になる教師)を書こうとした。
そしたら問題がおきた。

下の名前、何?

知らなかったので、のりでこうなった。

柿○ ゲノブオ  授業中イキナリ踊り始めて狂死

書いてる途中、自分でも笑いが止まんなくなって風邪折ちゃんに見せた(席うしろ)
爆笑した。

つーかむしろ

止まらなくなって大ピンチ


授業中ずっとうるさかっただろう私たちorz
風邪折さんが 時刻をデヌノートに足した。

柿○ ゲノブオ  授業中イキナリ踊り始めて狂死(11:00)

そのとき、10:55。

あああああああああああと5分wwwwwwwww


また付け足しやがった風邪折さん。もう腹が耐えられないorz

柿○ ゲノブオ  授業中イキナリ踊り始めて狂死(11:00)
          セリフ『キャッホオォォォォウ!!』


謎すぎる掛け声



もう ブッ   クックックククク が止まらなくなって
2人でピクピクしながら10:59。
ゥチは 絶えられなかったので 時計みない!っていったけど
風邪折さんは 見る! とか。
がんば!
まだピクピクしながら授業のノートかいてたら

カチッ

針動いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:00wwwwwww

先生の方をみた。
い…生きてる…!

無事でよかったね先生!(←書いた人


で、死ななかったにもかかわらず ずっとピクピクしてた2人。

また書き足した風邪折さん。


柿○ ゲノブオ  授業中イキナリ踊り始めて狂死(11:00)
          BGMはダンシングクイーン


また爆笑でもうノンストップな我等。はっはははははh
絵もかいた。


♪ゆーあーざー ダーンs『キャッホォォォオウ!!!!』

ばたっ(狂死)







今思うと
あれだけ五月蝿くしといて
何も言わなかった柿○ゲノブオ先生はすごいなぁと思った。

あっ

…名前が違ったのか…!orz




みんなもデヌノート、作ってみてね★(授業中注意)



+++





なんか風邪折ちゃんがゆってた、成分解析機いってみた。
銀魂的成分解析があった。
やってみt



桜日和でやってみた。


桜日和の86%は寺門通親衛隊で出来ています
桜日和の5%は3点ナースで出来ています
桜日和の4%は沖田で出来ています
桜日和の3%は神楽で出来ています
桜日和の2%は新八で出来ています


まず思ったのは、沖田少ないn
てか通ちゃんより初期設定の沖田のが好きなんだけど(きいてなry


…へぇ 成分解析ってこうゆうモノなのかー と思って
ほかのもやってみた


死亡推定日



桜日和さんは生まれて15年と171日経過しています。
桜日和さんの死亡推定日は、2077年7月18日 です(残り70年)
85歳でその生涯を閉じます



ほほぅ ゥチはてっきり32歳で自己にあって死ぬのかと思えば
85歳まで生きられるってのかィ なるへそィ


ほかのもやってみt(ハマった


ハンター×ハンター解析
きたよこれきたよクラピカこい!(黙




桜日和の75%は乙女心で出来ています
桜日和の15%はコルトピの伸びない身長で出来ています
桜日和の9%はクロロの悪魔の微笑みで出来ています
桜日和の1%はクラピカの人差し指の鎖の謎で出来ています



クラピカの人差し指の謎。

クラピカ。 ってでてこないのかコレ…ま、いいか!
って1%なん
って乙女心なん

てか1番ズキューンってきたのが
コルトピの伸びない身長。
っは これ以上私の身長のびないYO★みたいな報告に聞こえて怖い
どーせ小さいですよ みはちゃんよりはでかいけどねー


もっと解析したくなったのでやりまくった。


普通の、成分解析


桜日和の99%は成功の鍵で出来ています
桜日和の1%は怨念で出来ています



∑(・ω・`*)?!

99%成功の鍵
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!
なんか受験もいけるんじゃね?!って今元気付けとく(自分に
1%の怨念は気にしません。てか2行かィ


ちょっとオタッキーだけどこんなの見つけた。
女性声優属性分析機(待



桜日和の60%は小林沙苗で出来ています
桜日和の34%は宮崎羽衣で出来ています
桜日和の4%は稲村優奈で出来ています
桜日和の1%は高橋美佳子で出来ています
桜日和の1%は田村ゆかりで出来ています


すごいことがおきた。

私60%がアレンで出来てr(終了)


てか1%が ゆかりんでできてるwwwwwwwwwwwwwww
びびったwwwwwwwwwwwwwww
さりげ水樹奈々期待してたのに…林原さんとk
男性版ってないんかィ…
えっとー…なんか名前だけ知っててあとしらん。ってのが多いので検索してみたー。

小林さん
…うーん…知らないやつばkk
えあああああああああああああ!

コゴミちゃんの声だ!(ポケモン)
あれ?あれ??コゴミちゃんウチ見たっけ?!;
フロンティアん中で1番好きなんだけど!あ、きいてないね!


宮崎羽衣

ぃゃ、うん。全然しらねぇ((


高橋美佳子

…あっ リボーンの笹川京子だ………えっとー……あれっしょ1話にでたよね
リボーンわかんない人でごめんなさry


ゆかりんはスルーで。ウチあの人あんまry

てか声優さんすごいないろんな意味で


あ 長くなっちゃった…じゃぁそろそろー…;
スポンサーサイト
バトン回した~!!
以上!!笑
デヌノート事件はね もう腹いてえ
涙とまんなかったよまじ
笑い死ねると思った (´・ω・`;)
まず狂死 がツボって
掛け声とBGMでもう。
あの人生きてたことが奇跡☆だね!(逝
あんな爆笑してて何も言われないのは確かに不思議だったΣ(゜д゜)

次の獲物は靴下ソース☆(ぇええ
・・・失礼じゃね!?!?爆
どーせあたしはちっさいですよー!!
でもちっさいほうが可愛いんだよー!(笑)

ってか、、、あたしも柿●ゲノブオ(爆)の
下の名前知らんわ(笑)
しかもあれ(柿●事件(ぇ)にはそんなことがあったのね!(笑)
あたしてっきり日和んじゃ無くて風織が書いたんだと思った~!!

では(・∀・)bb
管理者にだけ表示を許可する


