

げははははは(謎)

20061113015157
なんか夜中にテンションやばめな日和さん
なんかノリでポケスペ読みはじめたらとまんなくてww
今日 じゃねぇ昨日 全然勉強してないしwwww
絵もかいてた。やっぱィィねポケスペ!妄想甲斐があry
イエローばっか書いてたww
途中で ルビー書きたくなったから ルビーくんかいたンだけど
ルビーくん 何故か泣いてて(
そしたら下にサファイア書きたくなっちゃって
かいたらサファイアも泣いてて((
あ これ なんかィィ感じじゃん
と 頭がおかしかった私は思ってしまい(どさくさに紛れて今はおかしくないように思わせる)
最終的には すごい気持ち悪い絵になりましたとさ!
いつ スキャンしようかな
ルビサファ ファンは 絶望するだろうよwwぃゃ 実はゥチもファry(終わりだ
あはははははは!じゃぁ寝るかなぁ!
ちなみに 画像は 母が買ってきてくれたリラさんの ねんね用くつしたぁぁ!!かわいいね!ゥチにはもったいないね!
ぅぇの方に 水色のアレありますが
それは 沙羅ちゃんとおそろで買った例のモノでさ
そぃじゃ まじねむいんで ぉゃすぅ~
管理者にだけ表示を許可する


