スポンサーサイト


宿題ためんのは絶対よくない

…はい、ということで日和さんは かてきょの宿題をためてしまったのですねはいorz
気付いたら 明日じゃぁないですかァ(木曜かてきょ)
ページ数数えたら あと60ページ。

…あっれれー やっばくねー

余裕ぶっこいて毎日お絵描きの日々が続いていた日和さん
ばっか 明日ってなんだよ今日中にか?今日中にか?!orz
で 必死こいて宿題を次々と潰していく日和。
今日(昨日?)だけで 英語と国語と理科1分野を潰した私。

す すごくね…

頑張ったね!うん!
そのおかげで今 3時半すぎた?ンだよね…
あと4時間程度で学校だってさ あっはっはっは

寝れねェ(・ω・` *)

学校に 宿題もってってやります
残りは数学と理科2分野とか。
なんか天体物ありますがやりたくないので一番最後ネ(b・ω・` *)

ぁあー…目が死んでるぜコレ…あー文字がよく見えないわー…
寝るね…ぐっ…ど……ない…と………orzバタッ
スポンサーサイト
 ⇒青葉ちゃん
□と○…わかんなwwww(ぇぁ
でも楽しそッッvv

 ⇒横尾ちゃん
あはは小さいではないk(誰
そうさ ゲノブオ私がかいたのさ!
ぁ、バトン了解さ~

 ⇒風邪折ちゃん
そのまま死んじゃえばよかったのn(強制終了
紙ヒコーキ死しちゃえばよかったのn(強制終了
よし…ソースのことはキミに任せたさ!

 ⇒奈々さん
はじめましてww
ぉぉお 応援してくださってありがとうございますwww頑張ります!!ww


知らないうちにコメたくさん入っててビビりましたwありがとうございますww
でゎv
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
管理者にだけ表示を許可する


