

恋人はサンタクロース♪ぬいぐるみサンタクロース♪

恋人ゎサンタクロース♪ぬいぐるみサンタクロース♪

㊤我が家のサンタさんw
となりのポッキーゎもうそろそろポッキープリッツの日かなーと(偶然です
ぴちぅの足の㊤の黄色い物体ゎピカチュウのしっぽと見られます(しるか
っちゅーかもぅクリスマス気分な管理人。危険です妄想開始の時期ですy
クリスマス=緑と赤=シュウハルカr(ry
げふっごふっげふごふえjskhぇるr
で、第②回のイラコンゎクリスマスの予定なのよ(しるかYO
だから管理人も頑張って授業中にイラスト描くのょ
今回ゎ(初ですが何k)グリブル&シュウハルを中心に描こうと考えty(逝ってよっし★☆











やめょぅ。話変えますね(ノω;。) (この間は何

ぇと、また時間ないですorz
ケータイわかってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! よ?
頑張った!!w(何
友達から待ち受け画像もらったーvV可愛い…(鼻血

でね、今日ね、6:00~8:00まで 家庭教師さんきてまして
ポケモンみれねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ
って事で弟に撮ってwっつって 撮ってもらった!w
でも微妙だったっぽぃ。いつか見るー
とかぃぃっっ結構前録画したイワークのお話まだ見てな(ry
で、かてきょさんが数学のプリントくれたんですょぉもぅ嬉しいのか悲しいのかorz
やってみた、ら
最近やった 図形の………角度?のヤツで 鈍角とか鋭角とかとかとかとか…で、図形は得意のはずなんで、やってみた、ら!!!
引き算むずぅぅぅぅぅぅぅううううううううう!!!!!
無理無理㍉㍉wwできないwww数学は おろか、算数ができていない
大変だ自分orz
小学生の2年生とかに戻って③ケタの引き算やり直してこようorz(㍉
で、引き算のせいで③問の問題を20分かけてやりましt
もぅだめorz割り算よりむずいぞ引き算orz
…理科とか、ジュールって何??熱量??しるKA
ワットがぎりぎりなのにジュールでてきましたょ
あれっワットって何だっけ……電力だっけ??
電流A 電圧V 抵抗Ω 電力W 熱量J
ぁぁぁぁぁああああああややこしYA!
㍉ミリこんなの私には㍉ッッッッッ
なんせ引き算がギリギリ(ぃゃ駄目)ですから!



終了('A`) (何
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/27-7b7c20aa

