スポンサーサイト


刺激が欲しいなら…馬鹿になry

題名これ以上入りませんじゃねぇよ
なんかずっと理科やってて刺激のトコで
光の刺激 においの刺激
とかでてきてから ずっと
♪刺激が欲しけりゃ 馬鹿になれ(byオレ◯ジレ◯ジ)
が 頭から離れない。あ、全員無視ですかそうですか

はぁ 今日も三時すぎたよ
数学があと5ページくらい。やれよォ間に合うかもしれねーだろー(※独り言)
つかずっと 勉強してて気付かなかったんだけど

暖房つけっぱ★

一階に行って ぉ水飲んで 戻ってきたら めさ暑い足が むくむんですか…もぅ手遅れな足の太さなんで たいして変わりはありません安心してください
水飲まないと 頭痛くなって くらくらすっからね…あ 暖房のせいじゃね…
つか汗でちまうて…
まじ暑い ドア開けたらせっかくの暖かさが逃げちゃうもんなぁー…
いや 暑いんだよ
………朝寒いよね………
予約タイマー使ってますが何か

紫樹ぽんから またまたPIECEMAKERかりましたァ!
3 4巻~ッッ
読んだのさっきなんだけど
土方さんの あのちょっとマニアックで ひどくドSなシーンは………;
あれ 何故か私 笑い堪えてたんだけど…
あと 鉄くんが押し入れ入って隠れてて
サーッて 押し入れ開けられて
吉田稔麿が すげぇ怖いやつwwwww
あれやばwww
ちょー 鳥肌たったww
背筋に何か通った感じがしたww
私のベット、寝て 横みると押し入れっぽいんですがあれ今邪魔どかして怖い
てか 吉田稔麿…たまに下半身ないよねあれ怖いしなんか絶対怖さ狙ってる顔してくるもん消えて!(※独り言)
…もぅ4巻には手を出せない(

次巻は お待ちかねの 池田屋事変ですか…?(
明日紫樹ぽんに返してこよーっとィ

あー…新聞配達の方々が見えるぜ…(←窓の外みてる人)
…ねみ……おやすみィ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


