スポンサーサイト


ゴッドクラッカー

約日本語直訳 神クラッカー
食べ物の方ね
さっき 腹減って死にそうだったんでそこらにあったクラッカー食った。
うまかったし カロリー100以内だし
いつもの夜食の3分の1くらいじゃね?!神だし!!
て コトで神と化したクラッカーさんでした以上(待
おやつと夜食抜きじゃぁ日和さんは生きていけません
一日のカロリー接種量(謎)どんだけだよ~ってぃぅ質問には答えません
何故なら私も知らないっつーか知ったところで私は立っていられるかしらね(誰ですか
で クラッカー食ってる最中に母が
フランスパンにバターぬって食い始めたじゃぁないですかぁぁああ!
我慢して私バター塗ってないんですよぉぉぉおお!!
母『いる?』
私『いらない。私にはクラッカーがついてる』
バ…バター…orz(←ものっそい食べたかった)
食べ終わって しばらくしたら腹の虫がなきやがって
またクラッカー食べちゃった★てへ★☆
最終的に カロリー100オーバーorz
馬鹿じゃね俺 ま いっかしるか
こんなヤツが痩せたいとか言ってんじゃねぇよ増える一方だよ太っちまえ!!
あー 痩せたい。

明日は 太鼓の定期演奏会だねきみならできるさ…!(自己暗示)
なんか新しい曲が 私中心でやるっぽくって…
手の構えのタイミングとか振りのタイミングとか ゥチに合わせるらし…
あー やだわー…怖い怖い
ばーちゃんとじーちゃん来るっぽいから楽しみだぁぁ
会ったら絶対『久しぶり~!』って手ふりながら駆け寄ってくるんだな…!
若いな…この前また 六本木ヒルズで遊んできたらしいし
ばーちゃんの友達は ゲーセンでUFOキャッチャーしまくるらしいし
愉快だね!いいコトだ!
そういや ばーちゃん、前に家にきたとき
でかい箱に 2㍑のペットボトルが8本入ってるヤツ持って『オス!』って入ってきたからね
若いね! って言ってあげたら なんつったんだっけ人は なんとかでなんとかが 極限までどーたら っつってた。
私も長生きできたらいいなぁ と思いました。
ちなみに ばーちゃんは 水泳と書道と対極拳やってるそうで。対極って一発変換なんだけど違ったらごめんねばーちゃん。
若さの秘訣はこの三つ☆★
74歳くらいになるばーちゃんでした。

あれ 話とびすぎやろ…
で 明日定期演奏会なんで7:00起きなんスよ
今から寝てー…6時間も寝れないね★
なので寝ます おやすみなさい!
…ぁぅち 肘ついたらしびれたぜ!(涙目
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


