スポンサーサイト


鈴村ぁぁああああ!!!!!

やべ
鈴村健一さん…!

今日 弟とキッズステーションとかアニマックス見まくってた
ロックマン見た後 焼きたてじゃぱん見て
そのあと 桜蘭高校ホスト部みたww
はじめて見た!ww
弟と あれ?これ男同士だよねキモ!とか言いながらみてました

双子さん…!((

双子さんが 特にヤバいなコレ と思いました。
でも
双子が一緒に『ん?』っつった瞬間私は気付きました。そして 叫びました。

す 鈴村健一ィィィイイイイイ?!?!

かすかに 『ん?』が…てか完全に 沖田の声だったwwwww
そういや しずちゃ…桜蘭高校でてるよ的なコト言ってたかも…!
で エンディング。
きた!
鈴村健一!!(爆死
あーくそ!かっこいいなぁ!!
でもキャラ的にツボったのはハニー先輩!
ぅさぎの? ぬいぐるみ持ってる小さいかわいいヤバいコvv(
あれ…好きだな…鼻血でるかと思った…
ちなみに 見たのは4話です

その後 風呂入ってパソつけた。
しずちゃに報告(爆
そしたら な なんと…!

双子のキャラソンくれました…orz/////

神 で す ね !

鈴村ボィスですよ!!沖田ボィスですよ!!!(そっち
しかも しずちゃが言うには えろいらし(
えろい鈴村ぼぃすって一体…((
今きいてるけど えろくないです(
曲の1番と2番で 双子のどっちかなんだけど…
最初 2番が鈴村さんかと思ったんだけど
これ…1番だ…!
えろくない方が 鈴村!って思ってたんだけど
比較的…なんでもない(
1番のが 沖田っぽぃ((
あー すげぇかっこいいなぁ畜生…!!
もぅ20回くらいきいてる(((
明日 学校持ってって利紅とかにきかせよう!
双子好きって 交換絵日記で言ってたもんね!
持ってたりして(

では ジャンプがあったらジャンプ読んできます
今日も勉強してねぇ…!
ではww
スポンサーサイト
はじめまして。
空といいます。
Tea Cupからきました。
前々からたまに拝見させていただいてたんですが中々コメントする勇気がでなくて・・・
でもやっとコメントできました^^
私もDグレも銀魂も大好きなんです。
以後よろしければ仲良くしてやってください。
では。

眠い死ぬ
焼きたてじゃぱんてあのなんか微妙な……((   よくわからないスポ根的なものだよね!(何     ホスト部アニメって深夜じゃなかったっけΣ(゚盆゚`)なんか見る気はしなかった(笑)         …なんか暇だからコメ来てみたけどあんまかくことないかも!(は  では!
管理者にだけ表示を許可する


