スポンサーサイト


あれ気づいたら期末…

期末一週間前でした(
あー一週間がめさ長く感じるぅぅ



母がいつの間にかDグレ読んでた…!
どうやら話についていけなくなったらしい
早速会話で
『~でアルよ』とか使いやがった(

く…クロちゃん…

母は教団の門番が好きらしいです
出番ねぇ(





ぇと
銀魂みました
何より沖田がなんかめさめさ可愛かった…!!
大筒よーい  で えっ。
ってびっくりしてんのぉ!
あとなんか…だめだ大好き!!(


えとなんかだるぃんでねます
ぉゃすみでさァ!
スポンサーサイト
楽しいですよっv暇なときどーぞっ。
でもヒマじゃないよね・・・3年生って大変そう><
そういえば 私も期末です。水曜・・・
まだたんまり残ってますやばっっ
では!
こんなとこで良いのかな・・・・

えと、ブログタイトルが
【スタッカート】から【Honey Drop】になりました!
変換お願いしますっ!
管理者にだけ表示を許可する


