スポンサーサイト


最高裁判所下級裁判所最(ry

んだとごるぁー これ以上書き込めないだとぅ?!
ま、いいかぁー
さっき 社会必死に覚えてたんだよ偉くね日和さん
これで 社会4点分ぐらい取れるさ~!!
…めさ遅れて しずちゃに らぶvめーる 送ったら
返事返ってこない(・ω・` *)
な なななな なんだとぅ?!寝たのか?!ぁれだけ寝といて まだ寝るのか?!?!
それか こっち圏外で センター飛んだとか…?
ぁ やべ 可能性高いな…あとで問い合わせよう
ん あっ きたぁぁぁぁwwww
ょかったぁぁ!!このメール送ったら見ようっとぅ♪

今日 ってか毎日が過激です。サディスティックな風邪折さんのせいで。
なんか 制服の中に 無意味にペン入れてくるし
やめろぉぃ っつったら ニヤニヤしながら楽しんでるし
間違いない。ヤツァSだ。
ってことで 私は今日から 風邪折さんのコト、サド折さんって呼びます。ょろしく。サド折さん。

しかもコィツさ!数学の時間に 『なんか鼻水とまんねぇ たつみん(先生) トィレ行って鼻かんできてぃぃっすか?』とか 言い出して
たつみん先生『ぃぃけど静かにね』
サド折『…。』
無言で鼻おさえながらトィレへ向かうサド折。
もぅ トィレに流されて帰ってこなくてぃぃゃぁとか思ったそのとき

ばたーん!!!!

分厚いトィレのドァが 思いックソ勢いよくしまった。

こ い つ 人 の 話 を 聞 い て た か ?

たつみん『もーサド折さんは人の話を聞かないなぁ!』
先生いつものコトで なんかもぅどぅでもぃぃ感じ。私は 爆笑しましたがねサド折さん

で 何事もなかったかのように 普通に帰ってきやがったサド折さん。
なーんで 人の話を聞かないの! って言われサド折返答。

『なんか やわらかく閉まってくれんだろ って思って手 はなしたら だめでした』

(・ω・` *)でっ…でた!

でたよ これぞサド折!よっ サド折ィィ!!

なんかもぅ 常にダルそうなのが サド折さんです。
なんかもぅ常に 何かを狙っているのが サド折さんです。
なんかもぅ 常に武器を私に向けているのが サド折さんです。

ほんっと なんかさぁ…………何このクラス……

結論が 連帯責任だよサド折…お前のせいだぞ…!
ぁ でも なんか4組…変っつーか…ォタク多いって ぃぅょねー
ゥチも思う。
ゥチは違うょ!違うからね!
てか 女のォタクって どっからがォタク?まぁ ぃぃやぁぁ!あっはははは!!
さっき見た夢 今思い出したょーはははは!!!
なんかサド折がー………もぅ 人の夢に侵入するとか最悪じゃょ…

つか しずくちゃんから の らぶvめーる を見たいので ここでーッ!
でゎぁぁ!
スポンサーサイト
黙りなさい私はSじゃありません っか 貴方に言われたかぁありませんお前こそサディスティック星のお姫さまだろ(・ω・`)てか誤字ってんだよ折るなよ織れ。              貴方は充分ヲタクです 残念。ご愁傷さまでした☆
管理者にだけ表示を許可する


