スポンサーサイト


お久しぶりですー

20061201020656
↑ゥチの犬 ビーグル♀の デブみるくちゃんですぅ
あごの肉 すごいですぅ
そして私うざいですぅ
つか、かわいいっしょ!?みるく!!(((

久しぶりな日和さんです
しずくちゃんに 愛のこもったメール、サド折さんに 恨みのこもったメールを送っていたら 25日あたりで1000円超えました★
まぁ 全部サド折さんのせいにすれば全て解決ですねはい

今日と明日 最後のチャンスな期末テストです…
将来かかってます…
ケータィうってます…orz
今日…昨日?は、 技家 英語 国語 音美
明日…今日?は、 社会 体育 理科 数学
昨日のは 国語やった記憶ありませ(ry
技家とか音美は 直前10分しか勉強してないという扱い。最悪です。

今日は……でたー 社会とか…
でも今回のは社会…英語の次とかに入るんじゃね…ぁ ィィ順ね(・ω・` *)
数学は 知りません。
理科…1番勉強してないけど大丈夫かなァ…
直前10分で 大丈夫かなァ…
たぶん 撃沈すんだろなァ
あれ以上下がってもらうと困るんスよね あ 自業自得ですか あはは

どうする…?

もぅ眠いから寝たいし…
よし!決めた!!

寝る(b-ω-` *)

それでは おやすみなさいぃぃ
スポンサーサイト
携帯1000円きれたのを人の所為にするんじゃありませんサディスティックプリンセスさん。
つかメールにまで恨みこめるなし!

期末やばいまじやばいっどーしよorz
管理者にだけ表示を許可する


