スポンサーサイト


ぉ食事っ♪

20061201215508
母と弟で ジョ◯フルにさっきまでいましたぁぁ
みんなは安いからって 調子ぶっこぃてデザート頼んだりしたらアレだよどれだよ


ジョ◯フル行く前なんだけど
母が 本屋の前のガチャガチャ(がしゃぽん?がちゃぽん??)の前で しゃがんで少々ニヤニヤしてたので
なんだろうと 思って目線の先を見てみると

銀魂リアルコレクション

きたきたきたこの人ぉぉぉおおおお!!!!
ちょっ リアルコレクションって フィギュ…
あれでしょ!沖田もいるやつでしょ!っつったら
いきなり『坂田さん坂田さん…坂田さん…』とか つぶやきだしたと思ったらなんか財布だしたー!!

この人買う気だ…!

ちゃりん ちゃりん ガチャガチャ…
私は ただ沖田沖田沖田沖田って唱えてました
がちゃん
でた!

母が 中身を覗く

『ぞうり履いてる…高杉だぁぁぁぁぁあああ!』

とりあえず うるさい。

で 高杉でした っとぅ
それが 画像です(
なんか 女モノっぽぃ派手な着物なので 少し色っぽ(ry
200円で こんな綺麗なフィギュア手に入るんですね…

あっ
そのあと フィギュアは私に持たせてジョ◯イフルに行って
車おりたとき 高杉どぅするの っつったら

『ん?持って来て。』

よ よよよよよ予想外だ!
ファミレスにフィギュア持って行く中学3年生がどこにいますかぁ?!だから私に持たせたんですか自分で持ちなさいばか!

で 席とって注文したあと
母『はいっ 組み立てて♪』
私『あ おなか痛くなってきた。トィレ行ってきまーす』
タイミングいい腹痛(事実)
したら、次は弟に
母『組み立て…』
弟『あ ドリンクバイキング行ってくる』
なんか後ろでそんな会話が聞こえました。
で トィレから帰ってくると 高杉さんが いらっしゃいました。素敵でした。

明後日 北辰だな…勉強しよー…
ぁ ぇっと…パソつけてなぃのでコメントめさめさ遅れていますが本当に すみません!!明日パソするかなぁ…
本館にも 更新停止ちぅ~的なコトかきたいなぁ かいたっけ?(
ま いいやぁぁ じゃぁ風呂入るーっ さぃならぁぁっっ
スポンサーサイト
ちょ待てw
ガチャポンにそんなのあんの!?
ちょっ高杉さあああああん!(何

今度ガチャポンで沖田か銀さんか高杉かヅラ当ててくる!(
管理者にだけ表示を許可する


