

ぇとですね 旅行?いってきま(

画像なくってすみません;;

ぇと 今日と明日 群馬とかにいくらしいですょ(?
なので更新できませーん
何かあり方ゎ㊦にメールしてくださぃ
hiyorigarden.toto-cute.527★docomo.ne.jp
★を@に変えてくださいー

10時に出るとかいっときながら もう10時すぎてんですょねー(何
いとこたちが車でくるらしいんですが…
ぁとじーちゃんばーちゃん?
そろそろ来るらしいので落っちー(誰

でゎw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/28-f57f0e43

