スポンサーサイト


あやかしあやしって10回行ってみ

20061203213257
↑見ろコレ!マックの大発見!!

S・O

沖田総g(だから何っていう

なんかさっき勉強してる途中に弟がテレビつけて
ちょうど8:30からのアニメを最初から見てて

オープニング、流星ミラクル
い いいいいいきものがかりっすかァァァァアアア!!
しかも 弟が
『あ このアニメあれじゃね?何回か言ってると噛むヤツ…なんだっけ…』

あっ

日和『あやかしあやし?』
弟『そぉぉぉおおれぇぇええ!!』

びんごっ♪

で 見てた
てんぽーいぶんやて!
すげぇ好きなんだけど ただ
絵が冒険王ビートっぽいなあなんでもないです
つか その人 三木さんじゃちょっともろ かまっぽいっつかあなんでもないです
このキャラかっけぇ!何?!サィ(ヒカ碁)?!声 斎賀さんだったら鼻血モンだこれ!とか 思ってたら
三木さん。
あ…三木さん…好きだけど……コジロウ(ポケモン)…

で 主人公の おっさん(酷い)の声が
ヒューズ(ハガレン)
エウレカセブンの…ォーランド…みたいな名前のヤツ…あの人好き(きいてない)
で うえだゆうじもでてたな…
最近見るアニメに必ず 上田さんいるなぁ!奇跡?!(死

このアニメ…毎日やってるんかなぁ…日曜だけかなァ…
あっ なんか男装してる女の子好きかもっ
あれ声 斎賀さんだったら(ry

エンディングはポルノっオープニングが いきものがかりでエンディングが ポルノ?!何 ちょ 最高(

全然 話わかんなかったけど楽しかった!あやかしあやし(

ね ちょ きいて!
宿題たまってんの!
しかも範囲が 数学は文章問題でしかも連立方程式作れとか
簡単ならまだしも むずかしいんだけど!なんで式が何コもできるん二つにしてくれませんかね糞((
英語が またまた文章問題で
やけに長い…2㌻…?たった1問だけのために2㌻…?糞だよ
国語が ひたすら漢字…飽きるわぁぁぁぁあああ!!!

最悪な範囲だ…苦手分野の集まりだねコリャ糞だねコリャ

どうしまひょ やるか…やるしかないか糞…
日和さん頑張ってきますね!はい!ばいばい!!(
スポンサーサイト
ブログタイトル変更しました!!
リンクの変更、出来ればお願いしますm(_ _)m

それでは(・∀・)b

-------コピ文ごめんなさい↓↓-------
管理者にだけ表示を許可する


