スポンサーサイト


さむっ

寒いから暖房きくまで 布団中こもってよーっ

昨日の銀さん見た人ーっ??
次回予告見た人ーっ??

私 次回予告見た瞬間家ン中3周しちゃったからね(
だってさ…1番好きなぉ話がアニメ化ですぜ…!orz(遊園地の回)
沖田の名言がきける!と 思う!
アニメで『ウンコしろ』ってカットされるかもしれない…orz
そしたら ジェットコースター抜きになっちゃうかもしれない
またそしたら 沖田の名言きけない(*´゜Д゜)
そ れ は 困 る !
あー今からめさめさ楽しみでさァっ!(
なんせ 沖田好きになったきっかけ的な 回ですぜっ
なんか 面白いコトに参加して 無邪気でかわいくって 超ド級Sで やるトキは やる、かっこいい子なんだよぉぉおお!!(
なんか…大好きです((((

…と、ピスメ見た。
池田屋の変…
いいねやっぱ!沖田かっこいいね!
母と見てて、ゥチが『あれ?土方さんの声…ギロロじゃね…?』っつってからもぅ二人共土方さんの声がギロロの声にしか聞こえなくなって死にかけた。
やばっwwギロロきたwww とか
すさまじかった。

あと 剣心の11巻と12巻
表紙 十本刀きたーっ!(
…宗次郎いないっつーことは…!
そーちゃん一人表紙だぁぁぁぁああああ!!(たぶん)
予想的に 13巻がそーちゃんだと思う!
だって次そーちゃんと剣心 決着つくっしょたぶん!
あとは 知らない(
12巻の 最後方の、そーちゃんが床下?で刀を取って 家の人に どれどれ?的なコト言われるあのシーン、一瞬ホラーかと思ったww
爆笑しかけた(・ω・` *)
だめだっ 宗次郎なんだっ 笑っちゃだめだっ
↑これで 耐えた(
あーっ 宗次郎だったらいいなぁ表紙っ

…眠くなってきちゃったぜィ…orz
寝ようかなぁ 早いなぁ
とりあえず 歯磨くか(
なんか日和さんの無駄話、聞いてくれてありがとうございましたぁ
そして コメントしてくれた方、ゥチ コメントしばらく返せないかもしれない…;;
ほんっと ごめんなさいっ;
弟のPSP借りてできたらやる!
それか明日パソつけ…だめだ つけたら終わらせられないっ;;
それじゃっ!(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


