スポンサーサイト


うげぶっ

20061211020259
はいっ
誰か部屋片付けに来て下さいっ

久しぶり…です?って言っておこう(
さっきまで勉強ほったらかしで エメラルドやってまし(死
どうしよ まじで 何やってるん俺…!
ジラーチさんが 可愛くって可愛くってぇぇええwwww
53レベルだったのを 60レベルにしてあげたぜ!(
能力は そりゃぁほかのコと比べたら高いんだけど
エスパーで肝心な特攻が低い…!性格が あってないのかな…
…はがねタイプって特攻ですかね…
あーっ しばらくポケモンやってないと忘れるんだなぁ!くそっ(
いやいや 今はンなコトより受験だよ…こえー…
あ さっき 四天王倒して家でテレビ見たら
アメタマ大量発生!とかで
何故かこういうイベント的なのが大好きな私は 持ってるのにもかかわらず行ってしまい
私の相棒、あんじゅちゃん(ジュカイン)の みねうちで アメタマを無駄に3匹近くゲット(((
色違い欲しいなクソ!とか思いながらゲットしたんですが 簡単にでたら 苦労しないもんね
最後のアメタマは あんじゅちゃんのソーラービームで ぶっとばしました(何故
名前…あめちゃん と めめちゃん と あめおくん だったかな…(ネーミングセンスなry
つか 色違い ドンメルしか持ってない!メルルちゃん!!
弟は ルビーで普通にラティオスの色違いゲットしましたから。どんな運の良さ?
ダイヤモンドでは スカンプーの色違いとか…
いいなぁっ(
でも いいもんね メルルちゃんが1番この中で可愛いもんね!!へっ!!!

話変わるけど今日 ガールスカウトのクリスマス会だった(・ω・` *)
飯だけ食ってそそくさ帰ろうと思ったら リーダーに止められて
結局 最後までいました(b・ω・` *)
ビンゴの商品買ってないのに貰っちゃったし
しかも 1番にビンゴした(最低
中身は 大好きな サンエックス…つか 次の日ケロリのメモと
香りつきペン2本と くまさんと あめだま3つ♪
…比較的小さいの取ったんスけど…1番豪華…
いいの きてくれたから!とか…
飯だけ食ってそそくさ帰ろうとしていた最悪やろうなんですが。
利紅は 見事飯だけ食ってそそくさ塾行きましたが…(
したら私 誰と一緒にいれば…?!orz
小学生と高校生しかいねぇもん!あとはリーダーたち。
…ぅん。楽しかったです!(

て ことで日和さんの腹の虫がうるさいので 寝てごまかしますね(
…2時か…おやすみ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


