スポンサーサイト


ラーメンは断然味噌派です。

だから何だ という

今日…昨日だね
昨日は 受験まで、一ヶ月ジャストだったんですね
あー こえー!!
そのノリで(どのノリ?)で 過去問やったんでさァ。

150点ちぅ99点

あああああああああああああと1点んんんん!!!!
何が?って100点までさ!(
とりあえず 110点とれば合格できるんじゃね?的な感じだったの!いろいろ計算したら!
面接もうまくいったらね(・ω・` *)
99て…
ぃゃまだ去年の分やってないんだ!これからも勉強すんだし上がるよね!プラスに生きようぜ!!(自己暗示)
あー まじ怖いorz
かてきょの先生は いけるべこれ とか言ってくれるんだけど…
私は いけるんかィこれ とか返します。
だって成績さァ!
成績評定平均値が◯◯以上だったら一般推薦受けれますよー ってヤツでさァ!
私の評定平均値、その◯◯なんですけど!崖っぷちなんスけどぉぉおお!!
面接も うまくできないしさ…
テストも これどうかと思いますよ…
明日…今日だね 四字熟語の表…的なモノ書いてトイレに貼ろう(
漢字もだ…でる順(っていう…教材??)の漢字 めっさ間違ってるもん 不得意だもん 嫌いだもん

ってコトで明日こそちゃんと起きよう!
目覚まし7:00っとぅ
ぜってー起きない。ま いっか!

ねむくなってきた!おやすみなさ!い!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


