スポンサーサイト


ロマンチストとナルシストって…

やば
昨日(一応)のDグレやば

ラ ビ で た ! !
鈴 村 さ ん ! !

思ったより鈴村さんな声で すげぇ…すげぇ合ってなかっ(待
鈴村さんだから許すけど神田のはちょっ(ry
鈴村さん…次からいっぱいでるね…やった…!
もぅちょぃで クロちゃんもでるし!
ストライクばっきゅーん も出るし!!
もぅ幸せだぁぁああ!!何?!ここはパラダイス?!
あーっ 来週が楽しみっっ
銀魂は…ドリームキャッチャーか…花子ちゃんのヤツかぃゃ好きだけどさ………あれ沖田でたっけ…
早く お通ちゃん一日局長やんないかなっっ
パピーの話は…あれか。右だけハゲぇぇええ!とか焼け野はらとかは まずいのかな(・ω・` *)
さっき また友達に貸す銀魂見てたんだけど

短髪のヅラかっこいいね(今更)
見事 短髪ヅラブーム(?)に乗り遅れました。…そんトキは沖田しか目に入らなくってさっ
その回の 銀さんゃ高杉ゃらは もぅあれっスね。かっこよすぎってヤツですねィorz
一人足りないと思ったら坂本いない…!まぁいいけど(

あっ
今日 先生から志望校の一般推薦OKでました!
ごめん それだけ。

じゃぁ 銀魂もぅちっと読んで流れ星探したら寝ま(待て
この前 流れ星ないかなー って窓あけてちょっとしたら まじで星さん流れたんで それから流れ星探すの日課です
ロマンチックに見えますが私が探すとそうでもないですよ(あえて全否定しない)
なんで探すかって?それは夢が叶うからさ!

例の流れ星見つけたトキ

きらん★ミ
『あっ…………ぇ…まじ……運ぃぃなォィ(眠気MAX)…………………あ、一発合格できますようにィィィイイ!』

かなり遅かった。では★ミ

一発合格を願う暇があれば勉強した方が近道だ。
というコトに気付かない日和さんに誰もつっこまないのは たぶん 痛いからだ と私は思いました。作文?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


