スポンサーサイト


寸前って怖い

20061221235904
この前ぶっこわれたゲームキューブの代理的な感じで 弟が友達から1500円で譲ってもらってきました
ちなみに 1代目はオレンジ、2代目は黒です(
アドバンスができるあの装置っぽいのが オレンジですね とてもかっこいいですね((

で かてきょの宿題が終わったので浮かれすぎて弟とスマブラやってたんスね。かてきょ寸前までやろぅと思いまして。

ぎゃぁぁぁぁあああああああ死んだぁぁぁぁああああああああ!!

とか 叫びまくる人なんです私(迷惑
で かてきょもぅちっとで来るかな って思いながらもスマブラやってて

ふんぎゃぁぁぁああああ!!!

って叫んだ瞬間
1階(今2階)から

『日和ー?!』

と 同時に

『ぶっ ははははははwwwww』

聞き覚えのある声が……………はっ

か て き ょ き て た ! !

しかも 気付いたときの私の叫び

『あ゛。』

で ゲーム途中放置で かてきょさんと部屋に向かいましたとさっ

まじ 恥ずいorz

もぅ話かえる!
風呂入る前、ポケモンやってたんスよ しかも今度はリーフグリーン。
エメラルドより こっちのがレベル高かったような気がしたんで(・ω・` *)
で つけてパーティ見たら

平均70代。

弱っ∑(・ω・` *ノ)ノ
何?!ミュウツー82って何?!?!
げぇっ と思ったので四天王いった(・ω・` *)
また行ってきますっ

ほんじゃ これにて(

あっ 銀魂もやりたいな…
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


