スポンサーサイト


いぶいぶっ

20061223110725
朝飯
ぃゃどこの国の料理? 韓国チックだね
辛かった。辛いのってなんでこんなにおいしいんだろ(・ω・` *)
なんか レンジでチンのもつ煮っぽいヤツ食べた!
もつ嫌いだったからハケたけど(メインが
その残った汁的なモノをぶっかけて見ました★
また食べたいなぁぁ

…今からリボーンかな?ちょテレビつけよー
紫樹ぽんがさ 見ろ!って3週間前くらいに叫んでたんでみます(激遅
ごめんね 見れなかったの。

ごめんね 起きれなかったのorz
さて ぽちっ

あ ウィーのポケモンバトルレボリューション?のCMやって……あ!オープニング始まった!かっけぇなぁ
紫樹ぽんなんだっけ…ひばり好きなんだっけ…あんなかだったら1番ぃぃよね!(見た目重視)
リボーンは全然しらんからなぁ…
リボーンかわいいっ((あああああああ!ランボ!!竹内さん!だよね?!なんか一目惚れした!この前。はぃどうでもいい(

あっ CM入った。
話変えよう
昨日終業式でしたぁー
4組さんとしばらく会えないのは正直キツいです。1番の楽しみがっ…
卒業とかありえないからね!?ぃゃぃゃ今は考えないけどね!!!今は受験だけ考えよう!!あ。勉強しなきゃ。
…冬休みか…つらいな…
じゃぁ勉強してきま……す…orz
スポンサーサイト
寝過ごして見逃したー。・゚・(ノД‘)・゚・。
雲雀すぁんめっさかっこいいよ!
ツンデレさいk(ry
雲雀さん一番だから!
ツンデレ委員長だから!
管理者にだけ表示を許可する


