スポンサーサイト


辛党?甘党?…しょっぱ党?

昼飯は また もつ煮もどきでしry

買物にいっている母から電話。公衆電話から。ケータイ忘れたんだってさ あっははー ばっか
で、電話でて

私『はぃ桜です』

母『沖田でたぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!』

なっ 何だってぇぇぇええええ!?つーか 何がぁぁぁぁああああああああ!!

よくわからないけど私は
『や やったぁぁぁああ?!』
とは 言っておいた(b・ω・` *)
声で母だとわかった。つか 沖田宣言(謎)すんのは母くらいだし

で その沖田ってのは

…マスコットキーホルダー…!

私『ください!お願いだからください!!』
母『えーっ どーしよーかなー』
私『沖田が出たら私のものだから!!よろしく!』
母『えー じゃ 猿飛あやめやるよー』
私『いらん』
母『じゃ新八』
私『もっといらん』
母『えーじゃ高…
私『何 回 や っ た の ? !』
母『4回』
私『…坂田さんでないのね』
母『うん。あっ ちょ あと1回やろ!今ならやれる!』
私『つか 微妙なヤツらをこれまでよく出したねおめでとう』
ほんとに。

よく想像してみよう。
今年ゾロ目の おばはんが一人でガチャガチャしてる姿を。しかも回数半端無い。
痛いな…痛いよ…

で 最後に クリスマスプレゼント前のじゃ少ないっしょ ってなって
リラックマの何か買ってくれるらしぃ!やべ 沖田プラス リラックマ…!
ちなみに 前のってのは…ボーダーなニットでさ!ずっと欲しかったさ!別に少なかないけど イ◯ーヨーカドーにゃ たくさんリラックマいるから♪チャンス!((
そろそろ帰ってくるかなぁ…帰って来たら また これ 同じメールで送っちゃうね(え
ケチとか言わない!じゃ 母待ち~

+++

母帰宅…
夜になっちゃった(・ω・` *)

で 沖田のマスコットげっちゅ!((
あと 1回やらなかったらしい。つか忘れてたらしい。
で なんかそれより嬉しかったのは リラックマのぬいぐるみさぁぁぁぁぁあああああ!!!
やばす 可愛すorz///
ずっとだっこしてるvvかわいい気持ちいーwwwww
やばいんだけど!!!
しかもジャンプきたwwwww真選組きたぁぁぁああwwwww
沖田お風呂入ってる!!おこた入ってる!!!あっ あの 大好きでs(ry
やべ 来週楽しみすぎる…!
あれ 次いつ?いつの土曜日??つか土曜日???
ま いいやぁぁ!!………勉強しよ……orz
あ 風呂だ

そいじゃ 長らくどーもでしたっ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


